アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

バリサイトのネックレスのピアスの1例

7バリサイトのネックレスのピアスの1例


立体的で愛らしい鳥籠のチャーム。

バリサイトのラウンドを1粒

籠の中に入れる。



その下には・・・。

金古美のメタルの小鳥のパーツ。



縦長になるように

チェーンを垂らしてみました。

金古美にGreenが映え

コンストラストがきれい。



バリサイトのネックレスのピアスの1例



ネックレスはバリサイトのキューブを使用。

バリサイトのネックレスは>>こちらより


ピアスにもキューブをリンクしようか?

考えたけど、

お揃いのピアスをお買い上げくださっているので

重ならないように違うタイプで考えてみました 



バリサイトのネックレスのピアスの1例


クールでCuteな印象に・・・。

動くたびに小鳥やチェーンが揺れ、

縦長ラインがほっそり見えます。

見た目より軽いので

揺れ感が心地よく、さらりと・・・小鳥なので

目を惹くかな。


バリサイトのネックレスのピアスの1例


お客様からネックレスとピアスの装着写真の


写メールが届きました。


ブログ掲載をお願いしたところ


「写真全然いいですよ~。

yasukoさんのアクセサリーの良さが、

皆さんに伝わりますように…(*^_^*)。快諾 

嬉しいお言葉にウルウル 

有難うございます!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

早速ご紹介させていただきますね☆



黒いワンピースとコーディネートしてくださり、

Greenが映え、似合ってらっしゃいますね。


肩からネックラインのアシメトリーがおしゃれな 雰囲気 が漂い、

とってもステキです。


S.N様が着けるとBijou Yasukoのビジューも

高級なお品に見えてしまう…


数々のBijou Yasukoのビジュー達も

こんなふうにステキに合わせてくださっているんだろうな。と

想像せずにはいられません。



お会いしたことはないんだけど、

いつか私が向こうへ行って会いたいな。と思ってしまう。



それにしてもお届けしたビジュー達は幸せものデス。

たくさんのお客様から

ウレシイ声をいただいて・・・。


これからも可愛がられますように・・・



まだご紹介したい声はありますので、

順次 紹介しますね。



バリサイトのネックレスのピアスの1例


このピアスをつけてくださっています。

バリサイトのピアスは>>こちらより


古金美とゴールドのパールって凄く好き。との声も

いただいています。


単品でも挿し色になるGreen


コーディネートのスパイスにもいいかな。

関連記事

| お揃いイヤリング / ピアス | 17:14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

ビーズ刺繍ラブラドライト

3way、ビーズ刺繍ラブラドライト


この写真がwebshop Bijou Yasukoのトップにあります。



アイテムはリング。

中央はラブラドライトのコイン。

約14ミリの大きさ。


全体では約4cm位。


プックリと厚みがあり

石肌はひんやりした質感。


全体をGrayっぽくまとめた

シックな同系色に・・・。



3way、ビーズ刺繍ラブラドライト


アイテムはブローチ。

ネックレストップとしても使えるように・・・。



裏面にチェーンを通せるように施しています。



3way、ビーズ刺繍ラブラドライト



3way、ビーズ刺繍ラブラドライト



リングと同じデザインで

ブローチ兼ネッククレストップとしてオーダーメイド。


上のブローチと同じモノです。


こんなふうに使ってもイイですね 


3way、ビーズ刺繍ラブラドライト


チェーンを通して

ネックレストップに使用しても存在感があります。


丸さが女らしくスタイリッシュ。



3way、ビーズ刺繍ラブラドライト


3way、ビーズ刺繍ラブラドライト


リングにするとボリューム感はありますが、

シックな色とダイヤレーンで華やかな印象に・・・。



3way、ビーズ刺繍ラブラドライト



全体で見ると・・・

そんなに大きくはないですね。



ラブラドライトの煌き方と色が

個々違うので

新作には出していませんが、

声をかけてくださった方に

ラブラドライトの写真を見せて

選んでいただいてから製作しています。



オーダーメイドのデザインの参考に

ちょくちょく登場します 



ラブラドライトは好きな石なので

違うデザインでまた作りたいと思います。

リクエストがあれば教え下さいね 
関連記事

| ビーズ刺繍ブローチ | 18:25 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

ビーズ刺繍|シトリン・ペリードットのオーダーリング

ビーズ刺繍で

途中までだったリング。


完成したので

こちらをご紹介します^^






7-29-1a_20110729165843.jpg


中央はシトリンのオーバル。

透明感があり、しっとり濃い目のYellow


色合いとシェイプからか、

女らしく大人っぽい 雰囲気が漂います。



小粒だけど存在感があるペリードット


そして淡水パール


ビーズ刺繍を施してリングになりました。



7-25-2aa.jpg


プリナイトを使用しているネックレスに

合わせるために・・・製作。


今回初めて使用したシードビーズ。


イメージに合い、

新たな色を発掘できたようで、

ワクワクしながら製作。

いつも以上に早く手が動いた 


7-29-2a.jpg



7-29-4a_20110729165921.jpg


贈る前に装着。

好きな石・色味なので

自分も欲しくなったり・・・。


8月は誕生月がペリードット。

自分にとって意味のある石なので

ペリードットのリングを必ず作る。と

自分に約束・・・ 


7-29-3a_20110729165940.jpg



リングはいつもつけている姿を

確認できてイイですね。


電車で座れると、リングをずっと

触ってしまいます 

傍から見るとおかしいかも・・・。


天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのサマーセール

29,30,31日限り
となりました。

お早めにチェックしてみてくださいね。


お気に入りが見つかりますように♪


Bijou Yasukoのお買い物は>>こちらから

同じくプレゼントの応募31日まで。
ご応募。お待ちしています。【前回より当選確率高いデス】



作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さいネ^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






っと押して応援。よろしくデス^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
7月のプレゼント応募は>>こちらより ↓

7-2-1b.jpg




関連記事

| リング / 指輪 | 17:28 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

お客様の声|芥子パールのスクエアリングとネイル。Niceな組み合わせ

ターコイズのリングを

お買い上げくださったお客様より

身につけた写真を

送ってくださったので

ご紹介します^^







4-20-1a_20110728173220.jpg


芥子パールを中央に

シルエットがスクエアのリング。

GreenGoldがシックな印象。



CAF8QZ9B.jpg


上のリングとネイルの

Niceなコーディネート。

とってもステキですね。


似合ってらっしゃいますね 



 ~ Cool Beauty ~


ペパーミントグリーンにゴールド。


バイアスになったカラーグラデーションが

シャープでカワイイ。


Green好きな私にはたまりません。


Greenのネックレスをご注文くださったんですが、


ネイルを先に着替えて

ビジュー達を待機して

くださってました 


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


無理かも・・・。と思いながら

ブログに写真掲載をお願いしました。


了承いただけたので嬉しかったデス。

有難うございます☆



r8-1alarge_20110728173248.jpg


リングとネイルの組み合わせを

考えるのも愉しそうですね。



r8-2alarge_20110728173256.jpg


リングは裏面が平面で

指にピッタリ沿うので

なじみやすい着け心地デス。



r8 Square >>リングはこちらより




作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さいネ^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






っと押して応援。よろしくデス^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
7月のプレゼント応募は>>こちらより ↓

7-2-1b.jpg




関連記事

| お客様の声と着画 | 17:59 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

エメラルドグリーンのネックレスの1例

濃い目Green

アペンチュリンのダンブルカットを

アクセントにあしらったロングネックレスの


お揃いのビアスをご紹介します^^ 






エメラルドグリーンのネックレスの1例


深いGreenのカットが施された淡水パール。


カットの入り方が好きで、

天然石、ビーズとは

雰囲気が違い好きなものの1つ。



この淡水パールを見ると

森を連想してしまう。


エメラルドグリーンのネックレスの1例


このロングネックレスから上の

ピアスをインスピレーションして製作。



昨年の秋に新作として出してから、

私はカーキや濃い目ベージュやGrayに

合わせる事が多い。


落ち着いたトーンと芥子パールの揺れ感が

好きで、飽きない色味。



ネックレスは>>こちらから

nc00899 懐古調エメラルドグリーン



アペンチュリングリーンフローライトクラックライトスモーキークォーツ

芥子パール淡水パール、等使用。


エメラルドグリーンのネックレスの1例


フープの丸いカタチが女らしく、

シックな色味が上品。


いろんなシーンで

お客様により添えますように・・・
関連記事

| お揃いイヤリング / ピアス | 17:12 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

ネックレス|スモーキークォーツの濃淡カラー。アレンジで愉しめるロング

透明感とシックなカラーが

魅力的なスモーキークォーツと

ミルキークォーツのネックレスをご紹介します^^






IMG_1629a.jpg


大粒で斬新なカットが施されたスモーキークォーツ

濃い目と淡いカラーをアクセントに・・・。


ミルキークォーツアクアオーラ淡水パール等使用。


スモーキークォーツはダンブルカットをはじめ、

カットが施されたものを使用。


nc00688-5alarge.jpg


長めの108cm。

アジャスターは無し。

片側にカニカンをつけているので、

したい長さにできます。



カニカンをひっかけられるように、

丸カンをところどころにつけています。


写真は90cmぐらい。

残りはアジャスターとして使用。



nc00688-6alarge.jpg

2連で使用。


nc00688-8alarge.jpg


2連で使用。写真上と同じ長さ。


見せたいところに石をずらしました。



nc00688-7alarge.jpg


2連でY字ライン。

先端はスモーキークォーツのライスカット。

濃い目なので全体が締まるよう。。


nc00688-9alarge.jpg

108cmの長さ。

全体が撮りにくいので

トルソーにかけてみました。


nc00688-10alarge.jpg


ラリエットのように・・・

丸カン2個をカニカンに通して

結び目のようにしてみました。



BlackGrayのワンピースやチューニックに合わせてみたり・・・。

今年はBlownカーキにあわせてみたいかな。


nc00688-1alarge.jpg


光に翳すと

透明感が一層浮き上がり、

石の魅力が増すよう。


ご紹介したネックレスはnc00688 アセンプリ

新作ではございません。


ネックレスは>>こちらより

写真が気になっていたので(まだありますが^^;)

撮り直しました。



Bijou Yasukoでは人気のあるネックレス。


お買い上げくださった方はどの使い方が

1番多いかな。

またコソッと教えてくださいね。








作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さいネ^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






っと押して応援。よろしくデス^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
7月のプレゼント応募は>>こちらより ↓

7-2-1b.jpg




関連記事

| ネックレス / チョーカー | 17:36 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

ビーズ刺繍リング(指輪)

ビーズ刺繍リング(指輪)

プリナイトニュージェイド

ペリードットなどジューシーなGreen


好みが似ている

大事なfriendに・・・。


気に入ってもらえるかなぁ?


想像しながら製作中。


ビーズ刺繍リング(指輪)


みずみずしい透明感と艶感のシトリン

くっきりYellowの色味があり、

エレガントな佇まい。

柔らかな曲線を描いたオーバルが

どことなく上品で、

柔らかいニュアンスがあります。



ビーズ刺繍リング(指輪)


早く完成が見たい。
関連記事

| ビーズ刺繍リング(指輪) | 16:57 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

アナログ放送終了

今日の正午で

アナログ放送終了。


アナログからデジタルに変わる瞬間を

見ようと思って・・・。



アトリエの棚に入れている

テレビは買い換えず、そのまま放置してました。


12:00を前に

カウントダウンに入り、

カメラを構え瞬間を撮りたい。と

思ってましたが、

12:00を過ぎても

テレビは写ってル。



リビングのテレビもつけてました 





7-24-1_20110724174449.jpg


7チャンネルのみ

見れないみたいで、他は見れています。


アンテナはマンションなので

以前からデジタルに変わってて、

見れているので

得した気分になりましたヨ 


引越しした時にチャンネルを

切り替えてもらったので

そのため見れているのかな。


このテレビ。

相当古い。

Panasonicの型番を調べてみても

年代不明と出てくるので相当ですよね。。


変な驚きでした







作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
7月のプレゼント応募は>>こちらより ↓

7-2-1b.jpg




関連記事

| 日々のこと | 17:59 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

ネックレス|スモーキークォーツ、ミルキークォーツ。透明感のある石達のネックレス

突然の睡魔に襲われて・・・


撮影中だったけど


を落としそうだったりで

中断しました^^;


カットを少々。


ご紹介します ^^






IMG_1605a.jpg


スモーキークォーツのダンブルカット。

存在感のある大粒が魅力。


濃い目と儚げな淡いカラー。

どちらも好きな色目。



IMG_1629a.jpg



光にかざすと虹色のような・・・アクアオーラ

ミルキークォーツ淡水パール等使用。



IMG_1642a.jpg


Blackに合わせると

ミルキークォーツアクアオーラ
浮き上がるよう・・・。


シックにコーディネートもまとまりそう。


IMG_1600a.jpg


装着写真は

明日ご紹介します!






作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
7月のプレゼント応募は>>こちらより ↓

7-2-1b.jpg




関連記事

| ネックレス / チョーカー | 18:30 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

天然石・ルース|ネイビーブルーに魅かれて・・・。アイオライトとカイヤナイト

7月の新作に

出せなかった

ネイビーブルーな

アイオライトカイヤナイト


こちらをご紹介します ^^






7-22-1a.jpg


Navyの天然石でネックレスを作りたい。



濃い目のアイオライト

魅力に惹かれ、

カイヤナイトをインスピレーションで

合わせていました。


7-22-3a.jpg


アイオライトのボタンカット。

繊細なカットが施され

小粒ながら存在感があります。



7-22-5a.jpg



7-22-5a.jpg


白パールやガーネット

合わせトリコロールを

イメージしたり・・・。


7-22-2a.jpg


カイヤナイトは、光をかざすと

断面が煌き、神秘的!


細めのオーバルなので

シャープに仕上がりそうですね。


リングにもいいかも・・・。


妄想の時間を愉しみます 






作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
7月のプレゼント応募は>>こちらより ↓

7-2-1b.jpg




関連記事

| 天然石ビーズ | 17:26 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

ネックレス|緑・Greenの天然石ビーズの色味

昨日。ご紹介した

ターコイズのネックレス。

トップの取り外した写真が無い。

見たい。とリクエストをいただきました。

早速、撮って見ました 





nc00927-5alarge.jpg

ターコイズのトップを取り外したら

ネックレスは>>こちらの記事より 


nc00927-7alarge.jpg


ネックラインはシンプルなライン

アフリカンターコイズのラウンド、

ターコイズのロンデル等使用。


トップあり。無しでは雰囲気は変わりますね。


nc00927-8alarge.jpg


アレンジは

ターコイズのダンブルカットを

トップにつけたり・・・。


トップは取り外し可。


最近はトップをつけ外したり・・・。


いろいろ遊んでマス 


5a_20110721172904.jpg


ボリーミーなボタン(ターコイズではなくウッド)の

グラデーションの

ネックレスと合わせてみたり・・・。


ターコイズのロンデルと混ぜる予定。



7a.jpg


オーダーのサンプルのネックレスを

見ながら、

GreenBlueの石達を

引っ張り出して

色の相性を見て愉しんだり・・・。


* (写真中より・・・バリサイトアフリカンターコイズグリーンフローライト

アフリカンターコイズウッド)


4a_20110721172855.jpg


バリサイトキューブのネックレス。


アフリカンターコイズGreen

合わせてもきれい。


石同士の相性もよく


最近愛用してマス 



3a_20110721172847.jpg


フローライトアペンチュリンGreen

合わないかな。と

思ってたけど、合わせると

しっとり落ち着きます。

新たな発見かな 



8a.jpg


GreenBlueの石達から、パワーをもらいながら・・・

妄想にふけるのも

私にとっては癒しの時間。




作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
7月のプレゼント応募は>>こちらより ↓

7-2-1b.jpg




関連記事

| ネックレス / チョーカー | 17:57 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

ネックレス|ターコイズスクエアのカボッションのフレーミングのネックレス

今日は各地で悪天候ですね。


いつも蒸し暑いのですが、

台風の影響で一層蒸し暑い。



ターコイズのスクエアのカボッションを

フレーミングしたスタイリッシュなネックレス。


残り1点となりました。


こちらをご紹介します^^







nc00927-1alarge.jpg

額縁のような台座に

模様が施された金古美のパーツ。


ターコイズのスクエアのカボッションを

黒いシードビーズでフレーミングを

施しました。


額縁パーツにピッタリと

ターコイズのはまったトップ。


nc00927-2alarge.jpg


ターコイズのロンデルを繋ぎ、

クリッカーでトップは

取り外せる仕様。


Y字ラインが

つけるとほっそりした印象に・・・。


nc00927-3alarge.jpg


私は・・・。

首の開きがやや深めのVネックのカットソーや

白いシャツやスキッパーに合わせたり・・・

Black,Grayの無地のトップにあわせています。



nc00927-4alarge.jpg



nc00927-5alarge.jpg


トップは取り外せるので

シンプルなターコイズ

ネックレスとしても使えます^^


nc00927-6alarge.jpg


ターコイズのフレーミングを

施した黒いシードビーズ。

遠めでもくっきりと目立ち


そんなに大きいサイズではありませんが 

インパクトがあります。


黒いロングネックレスや

ターコイズのロングなどのアイテムと

重ね付けしてもきれい。


ターコイズスクエアのトップのネックレスは>>こちらより


額縁パーツがとっても硬いので

再販予定はありません。


気になってる方はお見逃し無く・・・





作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
7月のプレゼント応募は>>こちらより ↓

7-2-1b.jpg




関連記事

| ネックレス / チョーカー | 16:14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

芥子パールのサークルのトップ

芥子パールを

巻きつけたトップを

製作中。


途中経過を・・・。






7-19-1a.jpg


丸カンで製作したサークル。

芥子パールを巻き付けて、

動きをつけてみました。


コネクターも丸カンで作り、

トップと繋げる。


7-19-4a.jpg


レザーはアイボリー。

本当はブラウンで仕上げたかったんだけど、

手元に無し。


中央はベネチアンのナゲットを

置いてみる。


7-19-5a.jpg

スモーキークォーツを置いてみたり・・・


7-19-6a.jpg


ヴィンテージのバロックパールの

こっくりブラウンを置いてみたり・・・。

レザーが確定していないので、進まず・・・。



7-19-7a.jpg

ターコイズのチップで

作り始めてたけど、

ゴールドでまとめてみるのもいいかな。と思ったり、

ロシアンアマゾナイトもきれいかな。と思ったり・・・。



レザーコードに延長チェーンを付けて

2パターン付け替え可にする予定。

コードを購入するまで待機。


夜からオーダーの製作に入ります。






作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくデス^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

>>天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物はこちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^


関連記事

| ネックレス / チョーカー | 17:41 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

芥子パールで製作中

朝から雨模様。


昨日から

丸カンと戯れ、

つけては外し・・・の繰り返し。






7-18-1_20110718172840.jpg


アマゾナイトのチップ。

アマゾナイトと芥子。

結局芥子のみで考えてみたり・・・。



まだどうなるか?

見えていない





作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくデス^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

>>天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物はこちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^


関連記事

| 天然石ビーズジュエリー | 17:33 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

お客様の声|オーダーメイド スクエアフープのピアス他。

明日は海の日 

忘れていたけど

連休ですね。


オーダーメイドのピアス他。


ウレシイご感想を

いただいたのでご紹介します^^

たくさんのオーダーを有難うございます 






1a_20110717163143.jpg


琥珀のチップを巻きつけて、

シトリンアラゴナイト等使用。


 お客様の声 M.Y様


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

Yasukoさま

こんにちは♪

昨日、素敵な作品が到着しました~
色々聞いてくださり、本当にありがとうございました。


本日は早速、イタリア製の丸いピアスをしております!
実は、夏場はネックレスを長時間できなくなっているのです。
首の後ろがかぶれてかゆくなっちゃうのです。(涙)
なので、今回はオーダーさせていただき、夏でもバッチリ
アクセを楽しめます!

◆琥珀
2つのスクエアにオレンジがあると、さすが、ボリューミーですね!
色合いは少ないのに、存在感あり!
柄物のインナーにも邪魔にならずよさそうですね。

◆ターコイズ×イエロー
このイエロー、濃い目でとても素敵です!
ターコイズ系のインナーに、ターコイズ全面のアクセだと
ちょっとやりすぎ感あるけど、これならさり気なくピッタリ!
次回、この濃い目のイエローでネックレスはどうでしょうか?!!
ご提案いただければ~~

◆ロシアンアマゾナイト
エレガントな雰囲気ですね。
中のぶら下がりで使用しているクリームがかったグリーン系、
この色!私のベストカラーです!

◆イタリア製の丸いフープ
渋い!!でも、丸いから女性らしい!
いぶしたGoldも私にはBESTです!!

オーダーさせてもらってるので、もちろん全てベストカラーです!
7月になってからは毎日まとめ髪なので、大き目のピアスが
とてもいいのです!

お忙しいところ、ご対応くださり感謝です。
これからもよろしくお願いいたします!

ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



2_20110717163156.jpg


スクエアフープ(4cm)で天然石を巻き付ける

デザインのピアス。


お好きな色合いから・ご提案して

進めていきました。


スクエアフープの(3cm)のアフリカンターコイズのピアスより

イメージ・想像してくださったよう・・・

>>アフリカンターコイズのピアスはこちら


◆琥珀
2つのスクエアにオレンジがあると、さすが、ボリューミーですね!
色合いは少ないのに、存在感あり!
柄物のインナーにも邪魔にならずよさそうですね。



7-1-1a_20110717163227.jpg


イエローオパールをチップを巻き付けて

ターコイズのスクエア、チップをSwing。


しっかりYellowが瑞々しい。


艶感が肌をきれいに見せてくれるようで・・・


別のビジューを作りたい。と思わせたイエローオパール

初めて使用しましたが、

ジューシーな質感でとても気に入りました。


◆ターコイズ×イエロー
このイエロー、濃い目でとても素敵です!
ターコイズ系のインナーに、ターコイズ全面のアクセだと
ちょっとやりすぎ感あるけど、これならさり気なくピッタリ!
次回、この濃い目のイエローでネックレスはどうでしょうか?!!
ご提案いただければ~~


7-8-1a_20110717163253.jpg


ロシアンアマゾナイトのチップを巻き付けて

バリサイトクリソプレイズを使用。


Green系から

考え、他と変化をつけるために、

スクエアパーツを使って、Cute!ではなくCoolな仕上がりに・・・。


きれいなGreen

ワクワクしながら製作させていただきました。


◆ロシアンアマゾナイト
エレガントな雰囲気ですね。
中のぶら下がりで使用しているクリームがかったグリーン系、
この色!私のベストカラーです!


ps00253-1alarge.jpg


丸いフープはイタリア製。

おしゃれな 雰囲気 が漂い、一目惚れ。

見た目は重厚感がありますが

とても軽く、シックな 雰囲気 に仕上げたピアス。


◆イタリア製の丸いフープ
渋い!!でも、丸いから女性らしい!
いぶしたGoldも私にはBESTです!!



ps00253-3alarge.jpg



たくさんのオーダーを有難うございます☆

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


オーダーを進めるにあたって、

こうかな?と写真を撮りながらのご提案は

時に難しいな。と思うこともありますが、

お客様の好きを探りながら、

進めていくのも楽しく有難い時間。


ひとつひとつ確認に時間を要しますので、

お急ぎの場合は難しいですが、

商品に無いデザインが欲しい場合は

オーダーメイドはいいですね。

新たな組み合わせ等。

いろいろ勉強になりました。

次への製作へのPowerへ・・・




作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくデス^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

>>天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物はこちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事

| お客様の声と着画 | 16:36 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

Beads Assoer Packの質問のお返事

こんにちは!


今日はBeads Assort Packの質問の

1例を書いてみます ^^






7-10-1a_20110716170056.jpg


質問くださる方は

メールに数点のパーツの写真を添付。


Beads Assort Packの質問は

写真を撮ってから文字を入れて

メールに添付して返信しています。



同じパーツがある時は同じパーツで。

無いときは似たようなものがあるか確認したりするので

時間がかかってしまいます。



質問から何のパーツが作るのに

想像しにくいのか?

私も勉強させていただいています 


自分が選ぶパーツの視線は

また違うのかな。と思ったり・・・。



これから夕飯を買いにいってきます 





 Webshopの天然石とビーズのアクセサリー| BijouYasuko

トップページをはじめ更新しました。


作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくデス^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

>>天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物はこちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事

| ビーズアソートパック/福袋 | 17:15 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

新作アップとサマーセールのお知らせ

Webshop Bijou Yasukoでは

本日7/14 21:00~31日 23:59まで

サマーセール開催!



IMG_1411.jpg



セールの詳細は>>こちらから



ただいま・・・まだ編集中 


大慌てで急いでいマス。



nc00936-2alarge_20110714180556.jpg



新作も数点アップ。



メルマガも配信予定。






作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくデス^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

>>天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物はこちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事

| ショップのお知らせ | 17:56 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

エスニックなカーネリアンとターコイズピアス

エスニックなカーネリアンとターコイズピアス



シルバー色の繊細な細工が施されたパーツ。

GreenBlownの混じったターコイズ

マダカスタルカーネリアン

ラウンドをフリンジに配しました。


エスニックをプラスする時に

便利かな。


猛暑続きで、普段ネックレスを付ける方も

暑すぎでつけれない・・・。


ピアスやイアリングは

コーディネートのワンポイントにいいですね^^







 近日中に新作アップします!



作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくデス^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

>>天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物はこちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事

| ピアス / イヤリング | 17:59 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

エスニックターコイズピアス

エスニックターコイズピアス


Blue,Greenの微妙な色味のターコイズ

シャンデリアのように・・・


可憐にラウンド、ダンブルを重ね

揺れるように配しました。



エスニックターコイズピアス


シルバー色の繊細な飾りを施されたパーツは

フラワーが中央に1個咲いています。


エッジを効かせ、

シンプルながらも個性があり、

アクセントにもいいですね☆


揺れるターコイズが

心地よくSwingします。
関連記事

| ピアス / イヤリング | 18:58 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

ネックレス|シトリン,琥珀,ブロンザイト,ジェイドのマルチなネックレス

琥珀のピアスから

インスピレーションした

ロングネックレス。

こちらをご紹介します^^






nc00936-1alarge.jpg


ネックレスはそのままつけると2連。

留め具無しのかぶりタイプ。


琥珀のチップの揺れるフリンジ仕様の連は

カニカンで取り外し可。

そのまま琥珀のチップのネックレスでつけることも可。



nc00936-7alarge.jpg


シトリンブロンザイトフラワージェイド

ジェイド琥珀等使用。


1連でつけても存在感あり。

前後逆につけてもラインが変わり愉しめます!


nc00936-4alarge.jpg


こっくりとした蜂蜜のような

風合いのYellowシトリン


Orangeがかった琥珀に合わせてみました。


不透明な石達の中で

透明感のあるシトリンがアクセントに・・・。


nc00936-8alarge.jpg


琥珀のチップの連は

カニカンをベースにつけて

ネックレスに・・・。


nc00936-9alarge.jpg

ばらして・・・。



nc00936-10alarge.jpg

1連で


nc00936-11alarge.jpg


1連で上の前後逆に・・・

もってきたり・・・。


nc00936-12alarge.jpg


アシメトリーにしたり・・・。


nc00936-13alarge.jpg

上の前後逆に・・・

もってきたり・・・。


nc00936-15alarge.jpg


琥珀のチップを下の連にすると

長くなります。


ワンピースやチューニックなどに

合わせたり・・・。


nc00936-2alarge.jpg


フープスクエアの琥珀のピアスから

お揃いのネックレスをつけたくて製作

色合いからか、

秋っぽくもあり、

エスニックっぽくも・・・。



 近日中に新作アップします!






作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくデス^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

>>天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物はこちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事

| ネックレス / チョーカー | 18:03 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

ロシアンアマゾナイトとアマゾナイトのエスニックピアス

ロシアンアマゾナイトとアマゾナイトのエスニックピアス


ロシアンアマゾナイトアマゾナイト等使用。

GreenBlueGreeの同系色でまとめてみました。


クールで瑞々しい質感。


アマゾナイトはターコイズが苦手だけど、

この石は好き。とおっしゃる方も多い。


揺れるフリンジのグラデーションがきれい。



ロシアンアマゾナイトとアマゾナイトのエスニックピアス


こちらのネックレスのお揃いに製作。


7-6-9a.jpg


まとめ髪やアップヘアーに

耳元で揺れるフリンジは

目をひきますね。



 Beads Assort Packのパーツの使い方の質問メールを有難うございます!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

通常2日ほどでメールのお返事はしてますが、こちらのお返事は

5日から7日ほどお待ちくださいませ。


手元に同じパーツがある場合は参考例を写真に撮ったりしているのですが、

無いものは考えたりしているので、お時間を要します。

ご了承くださいませ。
関連記事

| ピアス / イヤリング | 17:44 | コメント:1 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

ピアス|バリサイトピアス

バリサイトのSwingピアスを

ご紹介します^^





7-4-5a.jpg



Greenの発色が美しいバリサイト

コロッと立体感がカワイイキューブ。

ラウンド、ロンデル、淡水パール等使用。



7-4-6a.jpg


ネックレスのお揃いに

リクエストを頂いていたので

ようやく仕上げました 



バリサイトキューブは、

黒いインクルージョンの無いものを

厳選しているので、

ゴールドの細いチェーンに

コンストラストがはっきりとして

インパクトがあります。


nc00929-2alarge.jpg


バリサイトのキューブを使ったロングネックレス。


こちらのお揃い。


バリサイトのネックレスは>>こちらから



>>バリサイトのキューブのロングネックレスはこちらから↓


nc00929-4alarge.jpg

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくデス^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

>>天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物はこちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事

| ピアス / イヤリング | 17:24 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

ネックレス|ターコイズのフープスクエアのネックレス

ターコイズのフープスクエアのピアスの

お揃いのペンダントを

ご紹介します^^





7-8-2a.jpg


ターコイズのチップを巻きつけたトップ。


揺れるターコイズと重ねて

ネックラインも金古美のメタルパーツが

軽快に揺れ動き、Cute!

シンプルなターコイズのネックレスと

重ねづけしてもきれい。



7-8-1a.jpg



7-8-3a.jpg

留め具はついていますが、

かぶれる長さがあるので、

さらっとつけれる仕様。


7-8-5a.jpg





>>ターコイズのフープスクエアのピアスはこちらから↓


7-7-1a.jpg



作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくデス^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

>>天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物はこちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事

| ネックレス / チョーカー | 17:52 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

スクエアのターコイズフープピアス

スクエアのターコイズフープピアス


フープスクエア(3cm)に

ターコイズのチップを巻きつけ、

ダンブルが揺れるように・・・。


メタルスクエアのパーツの金古美カラーに

ターコイズのスクエアが

くっきりと浮き上がり

コンストラストがきれい。



スクエアのターコイズフープピアス


丸いサークルのフープもステキだけど、

スクエアの中央の角のラインが

シャープでほっそり見えるよう。



ピアスの後ろに写っている

ペンダントはフープスクエア(4cm)で

ピアスと大きさに差をつけています。


シンプルだけどインパクトがあります。


まだ服とのコーディネートの写真が

撮れていないので後日ご紹介します^^



最近は有難いことに

フープスクエア(4cm)のオーダーメイドの

作る機会をいただいて、

考えていたら、ふと思いついたので、

今回はペンダントからピアスを製作 
関連記事

| ピアス / イヤリング | 17:15 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

ビーズ刺繍バリサイトリング(指輪)

ビーズ刺繍バリサイトリング(指輪)


バリサイトのネックレスを

お買い上げくださったお客様より

リングのリクエストを頂いていたので、

ようや仕上がりました。



ビーズ刺繍バリサイトリング(指輪)


使用しているバリサイト

黒いインクルージョンはほぼ無いものを

選んでいます。


1連の中には黒いインクルージョンがあるものが多く、

使用するのは数個に・・・

(黒と合わせるとシャープでスタイリッシュなので、別のアイテムにする予定。)



ビーズ刺繍バリサイトリング(指輪)


Greenの発色がよくきれいなので、

シンプルにダイヤレーンで囲み、

中央のバリサイト

目が行くように・・・。


ビーズ刺繍バリサイトリング(指輪)


装着すると・・・。

コーディネートのワンポイントに

リングだけつけてもインパクトありますね☆


リクエストくださった方にご覧いただけますように・・・


バリサイトネックレス


バリサイトのキューブを使ったロングネックレス。

こちらのお揃い。


バリサイトのネックレスは>>こちらから
関連記事

| ビーズ刺繍リング(指輪) | 16:00 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

お客様の声|ターコイズのネックレスとビーズ刺繍のブローチ・・・他etc

お客様からいただく

「無事到着しました。」

「受け取りました。」のメール。

いつも有難うございます☆

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

読ませていただくのを

とっても楽しみにしてマス 

いつも返信してから掲載依頼をするのを

忘れてしまったり 


時期を逃すと依頼できなくて・・・(小心者)


うれしい声が届き掲載を了承いただけたので、ご紹介します^^



これからもメールを読ませていただくのを

楽しみにしていますので、

どうぞよろしくお願いいたします 






bch00060-1alarge.jpg


ターコイズのビーズ刺繍のブローチ。

裏面にループを施しているので、チェーンやレザーコードなどに

通してネックレストップにできる2Way仕様。

>>ブローチはこちらから


ターコイズのロングネックレスと

ターコイズのリングのキット。

そしてBeads Assort Pack


たくさんのお買い上げを有難うございます 

こちらのご感想をご紹介します^^


 お客様の声 N.A様


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

こんにちは。

届きました!!  今日は会社が休みなので、朝から待ってました。
プレゼントが一杯詰まっていて、どこから開けようか迷ってしまいました。

イヤリングのプレゼント!! 
こちらのイヤリングもネックレス、ブローチ、指輪のセットで活躍しそうです。

ターコイズのネックレスは、何パターンの使い方ができるかしら???
バック処理のチェンも取り外しができるとは・・・・驚きの連続!!!

ブローチをセットするとアンティークなエスニックの雰囲気になりますね。
いただいたヤリング、キットの指輪すべて、年中無休のお気に入りのアイテムに
なりそうです。

アソートパックも毎回、嬉しいサプライズです。
これで2000円!!という破格の価格に、素材の組み合わせのセンスの良さ、
本当に嬉しいです!!

あと、素敵なメッセージ有難うございました。
泰子様にも 幸せがシャワーのように降り注ぎますように!!

心よりお礼まで。 

追伸:HPでLessonの項目があったのですが、講習会など、催されるときは
    参加したく思いますので、ご連絡いただけますでしょうか。
    どうぞ宜しくお願いいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

nc00932-2alarge.jpg

ターコイズの2連のロング。

1本ずつばらせる仕様。

アジャスターも取り外し可。

bch00060-5alarge.jpg


ブローチをアクセントにつけてもCute!

シックなカラーのスパイスに・・・。

ターコイズのネックレスは>>こちらから


kr1-1alarge_20110704164210.jpg


愛用しているターコイズのリング。

同じリングを付けて下さる方が

またお1人様。増えたと思うと

とってもウレシイデス。

1部パーツがなくなり。メーカーが製造していないそうなので、

再販を考えているところです。(キット)

完成品も残り1点。

代替のパーツが決まったら再販する予定デス 

bap-topaa.jpg

天然石・ビーズパーツのパックは>>こちらより






作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくデス^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

>>天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物はこちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事

| お客様の声と着画 | 15:48 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

ピアス|タイガーアイとレッドアペンチュリンのエスニックピアス

タイガーアイレッドアペンチュリン

Swingピアス。

こちらをご紹介します^^





7-2-2a.jpg

シルバー色に模様が彫刻された


エスニックな 雰囲気 が漂うフープのパーツ。


タイガーアイBlown

レッドアペンチュリンOrangeを使用。


こちらは7月のプレゼント応募ビジューの1つ。



あとの2つは

7-2-1a.jpg

昨日ご紹介した

バリサイトのピアス。


6-30-2a.jpg


ターコイズのピアス。


3点とも写真ではピアスですが、

イアリングに変更可能デス。

抽選で各1名様ずつPresent!

プレゼントに応募のページは>>こちらから

応募期間は7/31まで。

たくさんのご応募をお待ちしています^^






作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくデス^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

>>天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物はこちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事

| プレゼント応募ビジュー | 17:32 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

プレゼント応募ヒジュー|バリサイトのフリンジピアス

近々更新する

プレゼント応募のビジューに

バリサイトのピアスを

製作しました。

こちらをご紹介します^^






7-2-1a.jpg

Greenに黒いインクルージョンが

個性的な石模様のよう・・・。


コンストラストがきれいな

バリサイト


丸いフープに

バリサイトのラウンドを使用。

丸みがCute!


プレゼントビジューは今日ご紹介したバリサイトのピアス。


ターコイズのピアスと

あと明日ご紹介予定のピアス。の3点デス。

6-30-2a.jpg



ページの準備が整い次第アップします!






作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくデス^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

>>天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物はこちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事

| プレゼント応募ビジュー | 17:42 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

イエローオパールとターコイズのフープピアス

オーダーメイドのピアスを

作成中。

片方のみで

まだ完成していませんが

途中をご紹介します!






イエローオパールとターコイズのフープピアス


イエローオパールのチップを

巻きつけたフープスクエア。

ターコイズのダイヤ型を

ゆらゆら揺れるように・・・。


イエローオパールのチップは

瑞々しく艶・照り感がジューシーな質感。


エスニックなコーディネートに

映えそうデス。

関連記事

| カスタマイズオーダー実例集 | 18:12 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

| PAGE-SELECT |

