アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

オーダーリング|ビーズ刺繍のサフィレットリング

ビーズ刺繍で

サフィレットを使って

リングを製作しました。

こちらをご紹介します ^^






1a_20110524162935.jpg

涙型のサフィレット

Blue,Greenに煌き、

静かに煌く魅力のトリコに・・・。

爪付き台座にセットし、中央に配置。


淡水パールクリスタルオーロラ等使用。


4a_20110524162951.jpg


いつも目で確認できるリング。


サフィレット

傍に寄り添って・・・。



5a_20110524163034.jpg


リング台はフリーサイズを使用。


2a_20110524162942.jpg


サフィレットをビーズ・マテリアルで

以前にご紹介。>>こちらの記事より


リクエストを頂いたので、

製作しました。


有難うございます 


ご覧いただけますように・・・。


6a_20110524163045.jpg


大きさは、こんなカンジに・・・。


大人っぽく

コーディネートがまとまりそう 




作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にどうぞ^^






と応援クリック。よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

>>天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物はこちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にどうぞ^^


5/31までのプレゼント応募受付中 >>こちらをクリック
関連記事

| リング / 指輪 | 16:54 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

No title

ぎゃーっ!!かわいいっ!!
早速ご覧になっています(笑)

途中経過もうっとりと眺めていたのですが、出来上がりが素敵すぎます。
yasukoさんが指にはめている写真もあるので、大きさとか付けた感じがイメージ出来て嬉しいです♪

upの日を楽しみに待っていま~す♪


| nana | 2011/05/24 17:05 | URL |

nanaさんへ

> ぎゃーっ!!かわいいっ!!
> 早速ご覧になっています(笑)
◇うわぁ~。すごいタイミング(*_*)
コメント有難うございます☆
> 途中経過もうっとりと眺めていたのですが、出来上がりが素敵すぎます。
> yasukoさんが指にはめている写真もあるので、大きさとか付けた感じがイメージ出来て嬉しいです♪
>
> upの日を楽しみに待っていま~す♪
◇リングをはめると、サフィレットに夢中になり、他は手がつかず(苦笑)
ページの編集を今晩から奮闘します。
アップ待っててくださいね(^・^)

| bijouyasuko | 2011/05/24 17:31 | URL |

No title

サフィレットのしずかな輝きがとても美しいですね。
yasukoさんの完璧なビーズのチョイスがいつもすごいです。

 それにしても手がきれい❤ ほそくてすべっとしてます(^O^)

| みゅう | 2011/05/25 07:56 | URL | ≫ EDIT

みゅうさんへ

> サフィレットのしずかな輝きがとても美しいですね。
> yasukoさんの完璧なビーズのチョイスがいつもすごいです。
>
>  それにしても手がきれい❤ ほそくてすべっとしてます(^O^)
サフィレットの美しさにみとれますよ(笑)
しっとりと落ち着い色味でつけやすいですよ(^O^)/
手はきれいじゃないよ(^^;ほめてくれて有難う(^・^)

| bijouyasuko | 2011/05/25 17:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1023-44011e07

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

