アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

オーダーリング|オニキスリング

オニキスのリング他。

撮り直しました。

ページも編集しなおしたので

ご紹介します^^






kr3-1alarge.jpg


オニキスのサザレを

花びらに見立てたリング。

丸いフォルムで

ボリューム感がCute!



kr3-2alarge.jpg

他のサザレより厚みがあり

プックリしているので、

真ん中の指につけてみたり・・・。


kr1-1alarge.jpg

私にとっては

定番のTurquoise

季節感を演出するのにイイですね。



kr1-3alarge.jpg


普段。デニムスタイルに

よくつけています^^



kr2-1alarge.jpg


Redに変わるとそれだけでカワイクなりますね☆


ベージュやナチュラルなアイテムに

寄り添うように・・・

コーディネートしたくなります。



kr2-3alarge.jpg


洋服のRedは挑戦しにくくても

リングなら

Redの面積も少ないので

抵抗も少なく挑戦しやすいですね。




作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽にたずねて下さいネ^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






と応援クリック。よろしくデス^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

>>天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物はこちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽に尋ねて下さいね^^


関連記事

| リング / 指輪 | 18:25 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

No title

いろいろなカラーのリング❤ それぞれ個性が出てどれもほしい!
って思います。 レッドのぷっくりしたビーズの形がかわいくて
かわいくて・・・
yasukoさん。。。手 きれいですね(^^♪

| みゅう | 2011/06/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

みゅうさんへ

> いろいろなカラーのリング❤ それぞれ個性が出てどれもほしい!
> って思います。 レッドのぷっくりしたビーズの形がかわいくて
> かわいくて・・・
> yasukoさん。。。手 きれいですね(^^♪
◇三色揃うと迫力ありますね(笑)
手は小さいのでコンプレックスの。
褒めてくださり、うれしいです♪

| bijouyasuko | 2011/06/14 00:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1043-730e3aef

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

