アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

お客様の声|アペンチュリン,淡水パール他ロングネックレス(グリーン系とグレー系)

ネックレス(nc00899)懐古調エメラルドグリーンと

(nc00912)ベリーの実まどろむグレイッシュカラーの

声が到着しました。



ブログ掲載をお願いしたところ。

快諾くださったので 


ご紹介します^^





nc00899-1alarge.jpg


お送りしたのはこのネックレス。


落ち着いたトーンに、アクセントにあしらった

アペンチュリンのダンブルカットが目を惹きます。

淡水パールのラウンドカットの

フォレストカラーが

全体を落ち着かせてくれているよう。


ネックレスは>>こちらより


nc00912-1alarge_20110801164946.jpg

もうひとつのネックレスはこちら。


グレーアゲートレピドライト淡水パール等使用。

ベリーの実に見立てた

アクセントにあしらった箇所が可憐。

曖昧な色味が魅力かな。


ネックレスは>>こちらより




 お客様の声 S.M様


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 こんばんは、商品のお礼が遅くなりました
 思った通りとっても素敵なネックレスでした ありがとうございます
 配色やデザインが、とっても好みの物です!

 この作品 本当は春のセールに購入するつもりでした…
 でも、3月11日の地震でパソコンが落下し(買ってまだ5ヵ月);ω;
 数日後には、修理となりました・・・。

 その間にセールが始まり、終わってしまいました……。
 壊れたものもたくさんあり、そちらが優先となったので
 今回のセールはとても、心待ちにしていました^^
 ほんと感謝です

 いつまでも落ち込んでいられないので、ブログは毎日の励みになっていました。
 グリーンのネックレスに使われているパールがはじめて見るもので
 とっても気に入りました。
 画像ではなかなか気づきませんでした。
 ブログで紹介されていて嬉しかったです!!

 ベリーの実も私の好きな、じゃらじゃら感がとっても気に入っています(意味が通じましたか?)
 2点とも、コーディネートしやすそうで大満足

 ここ数日の○○は曇りがちですが、湿度がかなりあります。
 こんなときは熱中症になり易いそうです…
 中島様も十分気をつけてお過ごしください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

メールを読ませていただいて、

記憶が頭の中を駆け巡りました。


御贔屓にしてくださっている方で

震災後、すごく気になってるけど、

聞きたくても聞けなかったんですね。

怖くって・・・ 


ご無事で、また前を見て進もうと頑張っておられる姿勢に

エールを送りながら

私のようなブログでも癒して下さっている方が

いてくれてるんだな。と

思うと目頭が熱くなります 


セールを心待ちにしてくださってたなんて・・・

嬉しくてたまりません。


「もっと早くしてっ」と言ってくださっても

よかったのに・・・


1人で突っ込んでました(爆)



きっとビジュー達は

S.M様に可愛がられますね 


ご注文と声の掲載。誠に有難うございました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームからお気軽に質問して下さい^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






っと押して応援。よろしくデス^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
br_decobanner_20101216011311.gif
にほんブログ村

天然石ビーズのアクセサリ・ジュエリー | BijouYasukoでのお買い物は

>>こちらから

作品のリクエスト、質問は ≫お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 16:32 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1094-09c6e06b

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

