アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

お客様の声 | ラブラドライトのビーズ刺繍ブローチ

ラブラドライトのブローチ兼ネックレストップ。

嬉しい声をいただきました。


ブログ掲載をお願いしたところ。

快諾くださったので

ご紹介します^^





3-22-1a_20110730175129.jpg


煌きが眩しいラブラドライト

見てて飽きない

不思議な魅力がありますね。

時間を忘れてしまう 



ビーズ刺繍を施して

ブローチ兼ネックレストップにも使える2WAY仕様。


商品として掲載してないけど、


声をかけていただきました。

有難うございます☆


1a_20110815165618.jpg


ラブラドライトの煌きが個体差あるので、

いくつかお見せして

選んでいただきました。


色の幅があるシラー。

Green,Blue,Navy,Yellow~。


青が好きということで

今回はBlue4番で製作。




5-7-1a_20110730175234.jpg


3-22-5a_20110730175156.jpg


ブローチとリング。

どちらも製作可能。


今回はブローチ兼ネックレストップで製作しました。



アーミッシュ

とネーミング。


ラブラドライトのブローチ・リングの記事は>>こちらより



 お客様の声 M.M様


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 
yasuko様、先ほどラブラドのアクセサリー届きました。
とってもとっても素敵です。

今までHP上でしか見れなかった憧れのブローチが
今手元にあります。
なんだかちょっと不思議でとってもとっても嬉しいです。

色鮮やかなアクセサリーが目に付く中、
一度は”地味…”と思って他のものに目が移ってしまいましたが
なんだかどうしても忘れられなくなって時々HPへ見に行ってました。
とうとう先生直々にオーダーまでしてしまったしだいです。

このラブラドのブローチは私の中で
”アーミッシュ”という名前がついています。

私自身無宗教でアーミッシュについてはよく知らないのですが
昔見た映画にアーミッシュが出てきて、
なんとなくその印象がこのブローチと似ている気がします。
決して華美ではなく、厳かで、でもnobleな…。

ラブラドの石も素敵ですが、その周りを囲んでいるチェコ(ですよね?)も素敵です。

このチェコがアーミッシュって感じなんですよね。
そしてその周りを囲んでるラインストーンがノーブルさを醸し出しているような気がします。
素敵なブローチをありがとうございました!
絶対ヘビロテ間違いなしです!
前回のフープデウッドも、丸小ビーズのつなぎ目が全然見えないように始末されていて

今回のブローチしかり、やはりプロの仕上がりは違うなと思いました。

それからアソートパック!
こんなに詰め込んでいただいて、正直「大丈夫?」と思ってしまうほど。
まだまだビーズ初心者の私には手が出せないパーツがいっぱい入っていて
いつか使いこなす日が来るのが待ち遠しいです。
わっかのパーツはチューブクロッシェで編んでつなげようかな~なんて思ったり…。
広島ビーズに天然石・パールまで入っていて、これが2000円なんて
申し訳ないくらいです。

yasuko様には本当に今回幸せをいただきました。
yasuko様にもたくさんの幸せが来るよう私も祈っております。
また完成品やキットにアソートパックなど注文させてください。
そしていつか先生にお会いできることを楽しみにしています。

本当に嬉しい贈り物をありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


今はネックレストップに・・・。

涼しくなったらブローチに・・・。

いろんなシーンで活躍させてくださいね☆


オーダーを頂いたときに

「名前をつけてあげてください。」って言ってくださってて

考え中でした・・・。


名前を使わせていただくことをお願いしたところ。

快諾くださり

アーミッシュ」とネーミング。



アソートパックはオリジナルビジューに

パーツたちが活躍できますように・・・。


オリジナルビジューの製作に

役立ててていただければ

ウレシイデス。


ビーズアソートパックは>>こちらより



ご注文と声の掲載。そしてネーミング。誠に有難うございました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





作品のリクエスト、質問は >>お問合せフォームからお気軽に質問して下さいネ^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






っと押して応援。よろしくデス^^


ファイブブロクランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング

にほんブログ村

天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は >>お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 16:53 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1108-3612719a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

