アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ペルー産アマゾナイトネックレスの1例

ペルー産アマゾナイトネックレスの1例

ペルー産アマゾナイトバリサイト

淡水パール等使用。


nc00855 Windy Green

ネックレスは>>こちらより


*******************************************************

【3点のご感想】

 yasukoさんこんばんは!

本日受け取りました。


実はブログを見ているので、どんな物が届くか分かっていたので、
「明日はアレに合わせてあの服を着よう♪緑っぽいピアスは
たくさん持ってるけど、スパンコールとか使ってて超可愛い♪ニマニマ(*^~^*)」
と届くのを心待ちにしていました♪


いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます♪
おしゃれなママ頑張ります(^O^)/


ママと言えば余談なのですが、先日の水晶がトップに
使われているネックレスを付けていたら、息子(4才・アホ)が
「このねっくれちゅはさ~、お米でちゅくったの?」と言ってました。

確かに言いたい事は分かる!カピカピになった米に似てる!
子どもならではの見解だなぁと思わず笑ってしまいました。(*^皿^*)


(メール2回目)

嬉しいお言葉の数々ありがとうございます(^^


実はyasukoさんが休業した時「これからどうすればいいんだろう…。
こんなに色合いもデザインも好みにぴったりのお店、
他には絶対に見つからない…(/_;)」とかなり落ち込みました。


本当に再開して頂けて嬉しいです。


ブログも「この写真見て”素敵”って思ってる人いるんだろうなぁ。
でも私のなんですよ♪ニヘヘ(*^~^*)」と一人悦に入ってます(笑)


yasukoさんのアクセサリー大好きで好みにぴったりなんですけど、
残念ながらイメージとかは全く湧いてこないので、
yasukoさんが秋をイメージして作って下さるアクセサリーを
楽しみに待っています(^^

あ~でも、先日買い損ねたターコイズのネックレスは、
石や色合いを変えてもデザインがとっても素敵なので、アリだと思います。

(似たフインキで再現にチャレンジします!)

ご丁寧なメールと素敵なプレゼントありがとうございました。
カーキやチュニックと言う言葉が出てきた時点で、
「きっと服の好みも似てそうだ…」と思いました。(^^


使える文があれば、好きにブログに使って下さい。

ずっと付いて行きますので、これからもよろしくお願いします♪(^O^)b



*******************************************************



メールを読ませていただいて

幸せな気持ちになりました。


また喜んでもらえるように

精進しなければ・・・


いろんなシーンで

活躍できますように・・・。

関連記事
スポンサーサイト

| お揃いイヤリング / ピアス | 09:00 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1118-8129ab1d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

