アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

プレゼントビジューのお客様の声

7月のプレゼント応募ビジュー

ターコイズピアス

ウレシイ声が到着しました 


ブログ掲載をお願いしたところ

快諾くださったので 

ご紹介します^^





6-30-1a.jpg


ボリューム感のあるターコイズピアス。

ターコイズナゲットのフリンジの

揺れ感がCute!



縦長のボリューム感。

ホッソリと存在感あり。


こちらのピアスを送りました 



6-30-2a.jpg

写真では白で合わせてますが、

シックなカラー。


BlackGrayなど、ダーク系のカラーにも

アクセントに合わせると

きれいですね。




 プレゼントのターコイズピアス  A様




 yasuko様


こんばんわ。
連絡遅くなり申し訳ありません。


とても素敵なピアスが届きました
きっとたくさんの応募があると思ったので、
まさか当たるとは思っていませんでした☆
綺麗な色合いでカジュアルにも、ドレッシーにも
似合いそうです。


yasukoさんのアクセサリーは個性があるのにつけやすくて、
他にないデザインでとっても気に入っています。


これからもどんどん進化していくyasukoさんのhp
楽しみにしています(^ー^)/


ありがとうございました。


連絡が、なかなかつかなくて 


連絡を頂いたときはホッとしました 


きっといろんなシーンで


ステキに合わせてくださるんだろうな~と

想像しています。

きっとターコイズピアスは

A様に可愛がられますね 


声の掲載。誠に有難うございました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


またプレゼントは企画しますので

ご応募くださいね 


作品のリクエスト、質問は >>お問合せフォームからお気軽に質問して下さいネ^^





天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は >>お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 17:02 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1132-7da2a865

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

