アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

オレンジレッド秋カラーのブローチ

オレンジ レッド

秋カラーのブローチを

ご紹介します^^







オレンジレッド秋カラーのブローチ


大粒なマーキスっぽいシェイプのアゲート

レッドアペンチュリンOrange

配置。




中央にはクリスタルライズのストーンの

4つ爪タイプを使用。


立体的なフラワーやリーフをあしらって

ブローチに仕立てました。


オレンジレッド秋カラーのブローチ


カーキグリーン。

シックなカラーの挿し色に合わせても

きれいかな。


オレンジレッド秋カラーのブローチ


ニットやアウターに

合わせてみようかな・・・。


思いつつ、

まだまだ残暑厳しいですね。



ニットを通り越していきなりですが 

ファーとあわせてみました 



冬にはファーに合わせても

イイかな。と撮ってみました。


オレンジレッド秋カラーのブローチ


約5.8×4cm。


合わせ易い大きさかな。


オレンジレッド秋カラーのブローチ



作品のリクエスト、質問は >>お問合せフォームからお気軽に質問して下さいネ^^

拍手やコメントでもお気軽に^^






っと押して応援。よろしくデス^^


ファイブブロクランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング

にほんブログ村

天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は >>お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事
スポンサーサイト

| ビジューアソートパック/福袋 | 17:54 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

No title

すてきだ~(*^_^*) ホントに秋色♪
ちょっとだけ涼しくなりましたね。 昼間は暑いですけど。
オレンジが見れる気候になってくれてうれしいです。

| みゅう | 2011/09/08 07:41 | URL | ≫ EDIT

Re: みゅうさんへ

> すてきだ~(*^_^*) ホントに秋色♪
> ちょっとだけ涼しくなりましたね。 昼間は暑いですけど。
> オレンジが見れる気候になってくれてうれしいです。
◇大分涼しくなりましたね。
夜は扇風機を付けっぱなしで明け方ブルブル。
秋のおしゃれを楽しめるのももうすぐですね(^.^)

| bijouyasuko | 2011/09/08 18:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1139-92d00127

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

