アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

お客様の声 | Bijou Assort Packのビジューのお客様の声

こんにちは^^


Beads Assort Packの声が届きました。


もう少し早く紹介したかったのですが、

お送りしたビジュー達を

先に紹介してから・・・。と

思ってたら遅くなりました 



ブログ掲載をお願いしたところ。

快諾くださったので 

ご紹介します^^






9-7-2a_20110920162550.jpg


秋に向けて・・・秋色ブローチ。


お送りしたときは

まだ残暑厳しく・・・

着けるのはまだ先。

思ってたけど、

一気に涼しくなりました。


9-11-0a_20110920162658.jpg


レッドアペンチュリンのオレンジ

ブロンザイトのブラウン。

ピクチャージャスパーのベージュマーブル。



茶系のコーディネートや

シックなカラーのスパイスになれば・・・。

と思いながら仕立てました。


長さはフリーサイズ。



ネックレスは>>こちらの記事にてご紹介



9-17-6a_20110920162819.jpg



フローライトバイカラーのネックレス。


そして

セットアップのイアリング。



ネックレスとイアリングは>>こちらの記事にてご紹介




9-17-5a_20110920162858.jpg




9-7-3a_20110920163012.jpg

レッドアペンチュリンレッドアゲート


ジルコニアの煌きが

シックな華を添え

あわせやすいかな。





ブローチは>>こちらの記事にてご紹介




 お客様の声 H.K様


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 中島様
  
 こんばんは (^^) 
 遅い時間にすみません。
 今日、アソートパックが届きました。

 袋を開封する前の期待感と、開けた後の満足感! )^o^(
 本当に素敵なビジュー達を有難うございました。

 どちらのネックレスも(もちろん小物も)とても気に入っています。
 ビーズのアソートパック以外、商品を購入したことがない私なのに、
 なぜ色やデザインの好みがわかったのかしら?と思うくらいです (*^_^*)
 何度も手に取って眺めてしまいました (^.^)
 
 他の作品も素敵なものばかりですね!
 これからも、更新楽しみにしています。

 まだ暑い日が続いていますので、どうぞお身体大切に… 
 本当に有難うございました <(_ _)>
                        

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


嬉しい声の到着に

早くご紹介したい・・・。

衝動にかられましたが

他のアイテムもチャチャっと紹介してから・・・。

と言い聞かせていました。


いろんなシーンでH.K様に寄り添えて、

ビジュー達が活躍できますように・・・


ご注文と声の掲載。誠に有難うございました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks






 引き続き・・・Bijou Assort Packのビジュー達をご紹介します!


お客様の声のご紹介で、Bijou Assort Packの紹介は終わり?

と思われたかも・・・。


いいえ。まだ続きマス 

引き続きご覧下さいね。


 今日は21:00頃もう一度投稿予定 



作品のリクエスト、質問は >>お問合せフォームからお気軽に質問して下さいネ^^


拍手やコメントでもお気軽に^^






っと押して応援。よろしくデス^^


ファイブブロクランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング

にほんブログ村

天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は >>お問合せフォームから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事
スポンサーサイト

| ビジューアソートパック/福袋 | 16:12 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1154-25d30b53

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

