アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

有難うございました!

12-31-1a.jpg


気が付けば・・・

大晦日。

今年も大変お世話になり有難うございました!


皆様とのご縁が来年。

そしてその先もずっとずっと

末永く続きますよう…願っています。



12-31-2a.jpg


2012年が

穏やかに過ごせる事を心から願って・・・。

そして一層素敵な一年になりますように・・・。








毎年販売しているビジュー達の福袋販売。


今年は1/2販売予定

届いてほっこりと温まっていただけたら・・・。

想いをビジュー達に閉じ込めて・・・お届けしたいな。と思っています。



ご連絡が遅くなりごめんなさい 

リクエスト有難うございました!



Bijou Yasuko  ナカシマヤスコ





作品のリクエスト、質問は >>ご質問・問合せよりお気軽に質問して下さいネ^^



拍手やコメントでもお気軽に^^






っと押して応援。よろしくデス^^


ファイブブロクランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング

にほんブログ村

天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は >>ご質問・問合せから、お気軽にたずねて下さい^^
関連記事

| ショップのお知らせ | 16:30 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

 今年もあとわずかですね・・・
今年もyasukoさんの作品をたくさん見ることが出来てとても
嬉しかったです(*^_^*)

 天然石の魅力を最大限に引き出せるyasukoさんってすごいな~っていつも思います。

来年もまた よろしくおねがいします。 よいお年を・・・

| みゅう | 2011/12/31 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re: みゅうさんへ

>  今年もあとわずかですね・・・
> 今年もyasukoさんの作品をたくさん見ることが出来てとても
> 嬉しかったです(*^_^*)
>
>  天然石の魅力を最大限に引き出せるyasukoさんってすごいな~っていつも思います。
>
> 来年もまた よろしくおねがいします。 よいお年を・・・
◇つたない作品・ブログなのに、嬉しいコメントを有難う!(^^)!
石の魅力を共感・愉しんでいただけるよう・・・。
こちらこそ。今年もよろしくお願いします(^O^)/

| bijouyasuko | 2012/01/01 00:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1235-6116bfa3

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

