アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

お客様の声 | BijouAssortPackお客様の声

1-25-1a.jpg



Bijou Assort Pack

嬉しい声が到着しました。


ブログ掲載をお願いしたところ

快諾下さったので

ご紹介します^^


*(Bijou Assort PackはBijou Yasukoでは天然石アクセサりー詰合せ福袋です。)




1-25-2a.jpg


 お客様の声 T.M様




 中島さま

先ほど、福袋が届きました~~!!
もう楽しみで楽しみで早速開けてみました!

うぁ~~~素敵な物ばかりです。

スモーキーとグレーのV字ネックレスは落ち着いた色合いで着けやすいし
ターコイズの刺繍ペンダントは斬新なデザインで今までに持ってない雰囲気のペンダントでした。
ブローチもシックなのに可愛いです。
いつも黒系のお洋服ばかり着ている私ですので、
まるでオーダーしたかのように似合ってて最高に嬉しいです。

今年もまた中島様から元気を頂いて感謝しております。
幸せがいっぱい詰まった福袋をありがとうございました。




Bijou Assort Packを

毎回。

お申込くださるT.M様。


お名前を拝見するたび。大はしゃぎの私。


メールを読ませていただいて

愉しみにお待ちくださっている様子が

ストレートに伝わり、

ブログをご覧くださっている方にも

伝わればいいなぁ。と思い

掲載をお願いしました




今回はどんなビジューを

お届けしようか?

誂えながら想像していました。



T.M様のおしゃれに役立てられますように・・・



ご注文と声の掲載。誠に有難うございました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



1-25_3a.jpg


ボタンのようなビーズ刺繍を施したブローチ。

煙るような・・・グレー?

ブラウン?

曖昧カラーが魅力。



中央に配した淡水パールがシックで

パールらしい上品な煌きがアンティーク。


外周のヴィンテージビーズは個々。色が少しずつ

違い、シック。

大きさは約3cm。

コートやアウターのボタンのように見えたり・・・。



2.3個コートの襟につけても可憐。

ホワイトパールでも作成予定。


私も気に入ってるので・・・。

次回新作に出す予定。

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 16:04 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1258-4f285a2b

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

