アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ヌーディーベージュのムーンストーンのビーズ刺繍ブローチ

ヌーディーベージュのムーンストーンのビーズ刺繍ブローチ


ヌーディーなピンクベージュ。


つるりとした石肌に

キラキラ煌くムーンストーン



ラメ入りグロスを塗ったような・・・。

艶やかなムーンストーンもあり、

セレクトするのに迷いました




丸いコインのムーンストーンに合わせて

ブローチも丸く仕上げました。



周囲にはマルチカラーのムーンストーン


オレンジ、ベージュ、煙るホワイト、グレー?

規則正しく並べながら・・・。



ムーンストーンのちょっとくすんだような・・・。

優しく落ち着いたナチュラルカラーが

見てると癒されます。



ヌーディーベージュのムーンストーンのビーズ刺繍ブローチ


Bijou Assort Packにお入れした

ビーズ刺繍ブローチ。



留めやすく使いやすい大きさ(約3cm)なので、

新作にもいいかな 

考えてみたり・・・。



ヌーディーベージュのムーンストーンのビーズ刺繍ブローチ



一回り大きく

ネックレスにも・・・




引き続きBijou Assort packをご紹介中です。


*(Bijou Assort PackはBijou Yasukoでは天然石アクセサりー詰合せ福袋です。)




今日もご覧くださり有難うございます 
最後にポチッと応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキング 

ファイブブロクランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


にほんブログ村





天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は >>ご質問・問合せから、お気軽にたずねて下さい^^

コメントや拍手もお気軽にどうぞ^^


関連記事

| ビジューアソートパック/福袋 | 17:57 | コメント:3 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

肌にしっくりなじむ色合いですね♪
 なんか手のひらにのせて ず~っとながめていたいな~。
 それにしてもyasukoさんのところにはいろいろな石が
集まってるんですね(*^_^*)

| みゅう | 2012/01/31 07:50 | URL | ≫ EDIT

肌にしっくりなじむ色合いですね♪
 なんか手のひらにのせて ず~っとながめていたいな~。
 それにしてもyasukoさんのところにはいろいろな石が
集まってるんですね(*^_^*)

| みゅう | 2012/01/31 07:50 | URL | ≫ EDIT

Re: みゅうさんへ

> 肌にしっくりなじむ色合いですね♪
>  なんか手のひらにのせて ず~っとながめていたいな~。
>  それにしてもyasukoさんのところにはいろいろな石が
> 集まってるんですね(*^_^*)
◇ムーンストーンってブルームーンに注目が集まるけど、
ベージュカラーのムーンも味わいがありますヨ。^^
気が付いたら集まってマス(笑)

| bijouyasuko | 2012/01/31 17:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1263-f917c69f

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

