アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ムーンストーンのビーズ刺繍ブローチ他お客様の声

1-30-1a_20120205170450.jpg


お客様からの嬉しいメールが届きました。


ブログ掲載をお願いしたところ、

快諾くださったので


ご紹介します^^


ムーンストーンのビーズ刺繍ブローチ他 O.M様




中島さま こんにちは。今日たくさん!のアクセサリーを、手元に無事頂きました。

また、福袋の ブローチ等、お時間のかかるお品をも有り難うございました。

…ム-ンストーンのブローチ、かわいいですね。

ネックレスにしても、と思ったりしましたので どこかに金具か

ワイヤーで取り付け部分を作れたら、なんて思ってしまいました。

以前お願いしていました、ネックレスも、みんな上品さが漂っていまして、

プチセレブ気分を満喫できそうな。…今度 親友に会った時

見せたいと思っています。

でも、贅沢な悩みが…どれにするか、悩んじゃいますね!!。

自分への、誕生日プレゼントになりました。

あ、ム-ンストーンのブローチ、指輪でもいい感じかも知れないです…?!。

◇指輪は新作で出す予定です

Assembly のネックレスの、スモーキークオーツと、

白い水晶の組み合わせとか、思いつきもしなかったです。

とても 大人っぽいネックレスですね。

今は、すっかり近所のおばちゃんになってしまってる私ですが、

いつか中島さまのネックレスが似合うようになりたいです。

そして、中島さまのアクセサリーを、日本人だけでなくて、

外国人にも着けてみて頂きたいですね!

日本人は、こんなに素敵な物が作れるんですよ~…と宣伝したいです。

世界に広めたいですね、ビジュ-ヤスコを。

パーリロンド、お写真ではよく分かりませんでしたが

細かいパーツが沢山、沢山ついていたんですね!

中島さまのいろいろな、お使いになられてるパーツで、

やっぱりアバロンの貝パーツがすごく素敵だな、っていつも感じています。

… 小さなイヤリングにも、ギュッと贅沢なパーツが沢山詰まっていて

嬉しかったです。





ps00151largea.jpg


パーリーロンドのイアリングは>>はこちらから


r16-1alarge.jpg

以前御買い上げくださった

アバロンビーズ刺繍リング。 >>こちらから

O.M様は昨年秋からのご縁で、


たくさんのビジュー達を選んでくださっています。

お会いしたことはないのですが、

ふんわりベールをかけたような・・・。

空気感を感じる方でいつも癒されています。



BijouYasukoの中では少し凝ったデザインのものから

大粒でボリューム感のあるシンプルな天然石ネックレス。

ビーズ刺繍を施した繊細なブローチなど。

たくさんのアクセサリーのご注文と声の掲載を

いつも有難うございます!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


メールを読ませていただいて、

「褒めすぎだぁ」・・・


また喜んでくださっている様子が目に浮かび、

パワーをもらいました。



お客様に喜んでいただけたり、笑顔になれるお手伝いが

できたら幸せだなぁ。と

再確認しました。



悶々としてたけど、そろそろダッシュかけて

頑張らなきゃネ 






天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は >>ご質問・問合せから、お気軽にたずねて下さい^^

コメントや拍手もお気軽にどうぞ^^
関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 17:02 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1270-032cc105

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

