アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ルビーとピンクトルマリン。アンティークネックレス

ルビーとピンクトルマリン。アンティークネックレス


石肌の表面に

繊細なカットが施されたルビーの涙型。


滴り落ちそうなジューシーなみずみずしさ。


発色が美しい赤色のルビー



手にしてから、

大事にしまいこんでました。



ルビーとピンクトルマリン。アンティークネックレス


曲線と彫刻がアンティークでクラッシックなコネクター。

立体感が上品。



ルビーの上から

ピンクトルマリンが揺れ動き

優雅な印象。



ピンクトルマリンの濃い目ピンクが

ルビーと重なり

お互いの印象を高めあっているよう・・・。



石の存在感で華があるので

ネックラインはシンプルに

チェーンで繋いでいます。



ルビーとピンクトルマリン。アンティークネックレス


昨年から続いているクラシックなラインの

コーディネートによく映えます。


アンティークでクラシカルな雰囲気が

飽きにくく、長く使えそうです。



ルビー


酸化アルミニウム鉱物のコランダムのうちで赤色のものをルビーといいます。

7月の誕生石。

ルビーの示す赤色を不滅の炎に例えて、

不死身の力を授け情熱や深い愛情に恵まれるとされています。


赤色は強いエネルギーを表し、情熱や行動力を高めてくれるといわれています。


情熱,生命,愛情を象徴し、燃え上がるような情熱、湧き立つ生命力、強く深い愛情。

ルビーは「お守り石」「勝利の石」と呼ばれ、勇気や自信を高め、

ライバルや困難に打ち勝つパワーがあると伝えられています。

恋愛や仕事において勝利をおさめたい時には、

ルビーを右側に着けると良いと言われています。



今日もご覧くださり有難うございます 
最後にポチッと応援よろしくお願いします^^


人気ブログランキング 

ファイブブロクランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


にほんブログ村





天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は >>ご質問・問合せから、お気軽にたずねて下さい^^

コメントや拍手もお気軽にどうぞ^^

関連記事

| ネックレス / チョーカー | 18:17 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

不思議な形のコネクターですね。 でもとっても素敵♪
ルビーって真っ赤ってイメージがありますけど
こんなにキュートな色もあるんですね(*^_^*)

| みゅう | 2012/02/22 07:45 | URL | ≫ EDIT

Re: みゅうさんへ

> 不思議な形のコネクターですね。 でもとっても素敵♪
> ルビーって真っ赤ってイメージがありますけど
> こんなにキュートな色もあるんですね(*^_^*)
◇クラッシックで素敵なコネクターですよ(^O^)/
宝石のルビーは赤だけど、貴石。半貴石なので、
このような色なのかな。^^

| bijouyasuko | 2012/02/22 18:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1287-d53ae95e

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

