アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ネオンブルーとイエローのネックレス

ネオンブルーとイエローのネックレス


氷をそのまま砕いたような

ラフさのある

フローライトラフカット


他にはない美しいネオンブルーに

目を奪われます。


はじめて手にしたときは衝撃を受けました。



ネオンブルーとイエローのネックレス


大粒のスクエアを

くりぬいたダイヤ形は

フェニックスストーン


不透明な黄色が個性的。


ツルンとした艶やかな石肌。


シェイプがカワイイフェニックスストーン。 



天然石なのに、

「これビーズ? 何?」とよく聞かれます。


聞かれるたびに・・・

「それ。石。変わってるでしょう?」と

話が終わりません。


ネオンブルーとイエローのネックレス


こちらの石達を使用したロングネックレスの

嬉しいご感想が到着。


共感くださったことが嬉しく

パワーをいただきました。




ブログ掲載をお願いしたところ、

快諾くださったので ご紹介します^^



ネオンブルーとイエローのネックレス I.C様





Bijou Yasuko Yasuko様

素敵な包装にメッセージカードも付いていて、とっても嬉しかったです♪

以前フェニックスストーンでネックレス(今日着けてて友達に褒められました^。^)を

作っていただきましたが、フローライトラフカットとの組み合わせが気になり

注文しました。

個性的な石達をひとつのアクセサリーに仕上げてしまうYasukoさんのセンスは、

いつものことですが脱帽です!

蛍光系の水色と、落ち着いた黄色、渋い抹茶色の取り合わせなんて大胆で、

ホント見たことないですよ(^○^)

それからいろんなチェーンやフープ使いもアクセントになって素敵です。

でも、意外と気に入ってるのがフェニックスストーンの内側の

グリーンフローライトキューブ。

かわいらしさが私のツボです(笑)

ジーンズなどのカジュアルにも、スカートで少しシックなファッションにも合わせようと、

コーディネートを妄想中(^_-)-☆

大事に使わせていただきます。

ありがとうございました<(_ _)>

しばらくお休みとのこと。

英気を養って、また再開されることを期待しています(*^。^*)

お体にはお気をつけて。




ネックレスは 

ネオンブルーとイエローのネックレス


ネオンブルーとイエローのネックレス


メールを読ませていただいて、

開封から洋服とのコーディネートのワクワク感が

伝わり、とても嬉しくなり心が温まりました。

I.C様が喜んでくださっている様子が

目に浮かぶようデス。


今回のネックレスも

きっとI.C様に可愛がられますね 


一層。可愛がられることを願って・・・


ご注文と声の掲載。誠に有難うございました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



このネックレス。私用にも作っていて、

きっとこれからも挿し色に使用予定(笑)


色の存在感が他には無いので、

黒やグレーのワンピースやチューニックに

つい手にしてしまいます。



ネックレスは>>こちらから





天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は >>ご質問・問合せから、お気軽にたずねて下さい^^

コメントや拍手もお気軽にどうぞ^^

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 17:52 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1322-1e035069

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

