アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

Blackオニキスピアス

Blackオニキスピアス


4月の今日。

こちらは桜が開花しました。

まだ3部咲きほどですが、

穏やかな心地良いお天気デス。



たくさんのご注文を有難うございました!

アクセたちも

お客様の元に行けて

私同様。

とても嬉しく喜んでいます 

これで、迷いも振り切って

じっくり考えられます。



皆様とのご縁が再開後。

そしてその先もずっとずっと

末永く続きますよう…願っています。



Blackオニキスピアス


写真はBlackのオニキスピアス。

石違いにパープル、グリーンがあります。

静かに人気がある縦長ライン。

オーダーをいただいて、

パールが無いので、ついでに作ろうと

片側製作完了。

白を作るとついでにターコイズ

作ってしまいそう


オニキスピアスは>>こちらから



今週中に・・・。

メルマガを発刊します。

再開の連絡の事とか・・・。

いろいろ。

少しお待ちくださいね。

今日もご覧くださり有難うございます 
最後にポチッと応援よろしくお願いします^^


人気ブログランキング 

ファイブブロクランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


にほんブログ村





天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は >>ご質問・問合せから、お気軽にたずねて下さい^^

コメントや拍手もお気軽にどうぞ^^

関連記事

| ピアス / イヤリング | 16:35 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

とてもクールで素敵なデザインですね♪
 オニキスってかっこいい(*^_^*)

迷いを振り切って・・・?
yasukoさんにも迷いが??? でも、ふっきれたんですよね♪

| みゅう | 2012/04/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

Re: みゅうさんへ

> とてもクールで素敵なデザインですね♪
>  オニキスってかっこいい(*^_^*)
>
> 迷いを振り切って・・・?
> yasukoさんにも迷いが??? でも、ふっきれたんですよね♪
◇揺れ感が心地イイですよ^^
迷いというか・・・。晴れ晴れとしたいんですけどね^^;

| bijouyasuko | 2012/04/03 21:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1324-ed131233

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

