アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

海の色カルセドニーとアマゾナイトのネックレス他 | お客様の声

海の色カルセドニーとアマゾナイトのネックレス


瑞々しい艶感と

海を連想してしまう・・・美しいブルーグリーン。


カットが施されたカルセドニー

グリーンが美しいロシアンアマゾナイト

そしてミルキーグリーンのアマゾナイト


メガネ留めで丁寧に繋げた

ロングネックレス。



ネックレスの

嬉しい感想を寄せていただきました。


気に入っていただけたようで、

改善したい事も掴めて

有難く

さらにパワーもいただきました。



ブログ掲載をお願いしたところ、

快諾くださったので ご紹介します^^



海の色カルセドニーとアマゾナイトのネックレス他  T.E様




Bijou Yasuko様、


本日、大嵐の中、早くも注文いたしましたアクセサリーが届きました。
昨日のうちに発送して下さったのですね。


ワクワクしながら包みを開きました。
緩衝材と美しい包装、添えられたカードやタグのすべてに
Yasuko様のセンスと心遣いが感じられました。



海の色カルセドニーとアマゾナイトのネックレス




カルセドニーとアマゾナイトのネックレス、

これからの季節に、こんな色のアクセサリーが欲しいと思っていました。
大きな石と小さな石のリズム感、並んで揺れる金属ビーズのかわいらしさ、
金具の一つ一つも手が込んでいて見事なハーモニー。
おそろいのピアスをつけて下さいましてありがとうございます。
このペアでつけるのが一層楽しみになりました。



bch00053-1alarge_20120405165253.jpg



黒と白の刺繍ブローチ、

サイトの写真ではちょっと地味かな?とも感じたのですが、
実物は落ち着いた華やかさを持つ理想的な作品でした。
写真では気づかなかった金具の上に施された細かい装飾、
周囲を取り囲む小さなビーズの煌めき、
中心部の輝きとのコントラストもすばらしい。
お気に入りになりそうです。



ps00263-1alarge.jpg



アバロンスクエアのピアスも一目見て魅入られた品です。
貝殻の持つ輝きが好きで、旅先のお土産店などでもよく見ているのですが、
これほど洗練されたデザインのものに出会うことがなく。
この緑がかった少し暗めの色合いが好きです。
チェーンも、この華奢なアバロンを引き立てるのにぴったりの長さ。


しばらくの間、このアクセサリーたちと幸せな時が過ごせそうです。


今回はブルー・グリーン系と黒のアクセサリーを注文しましたが、
秋から冬にかけては、ワイン色や赤を身につけるのも好きです。
またshopを再開される時を楽しみに待ちたいと思います。


Bijou Yasuko様のサイトは、見ているだけでもうっとりと時を過ごしてしまいます。
お休み中もときどき覗きに行かせて下さいね。




メールを読みながら私の方が

嬉しくワクワクしてきます。 

開封から

個々のアクセサリーの丁寧なご感想をいただき、


今後はもう少し分かりやすい写真と説明を付ける等の

改善を見つけました。


T.E様が喜んで手にしてくださっている様子が

目に浮かぶよう・・・。



きっとT.E様に可愛がられますね 


一層。可愛がられることを願って・・・


ご注文と声の掲載。誠に有難うございました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



アバロンピアスは私も愛用中。


ホッソリとした縦の落ち感と

アバロンの揺れる様を見るのが

愉しみになります。


ピアスならではのフックと軽い着け感は

お勧めデス


アバロンピアスは>>こちらから




天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasukoでのお買い物は>>こちらから

作品のリクエスト、質問は >>ご質問・問合せから、お気軽にたずねて下さい^^

コメントや拍手もお気軽にどうぞ^^

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 16:56 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1326-dc5b2f6d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

