アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

使いこなせないスマホXperia

5-31-1a.jpg


先日。

ようやくスマホにしました。


思うように操作できずに

時間だけ無情に経過。



メール打つのも何分かかるんでしょう?

同じメールを何度もやり直したり・・・。



いつもは卓上ホルダーから充電するのですが、

入らなかったので、ダイレクトに充電。


カバーをつけてるから入らない。

とお店で教えてもらう。


大ボケでした。


お店に行く前にお客様センターで問合せて、

同じ問い合わせがありませんか?

・・・。

後で思い出して恥ずかしくなりました。



本を手にしてようやく帰宅。
関連記事

| 日々のこと | 17:46 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

yasukoさんも スマホデビューですか(*^_^*)

おめでとうございます♪ 

私も数カ月前に・・・  使いこなせているのか?いないのか? それも分からず 使ってます。

でも、 ゲームとかやりまくって楽しんでますよ。

| みゅう | 2012/05/31 18:18 | URL | ≫ EDIT

Re: みゅうさんへ

> yasukoさんも スマホデビューですか(*^_^*)
>
> おめでとうございます♪ 
>
> 私も数カ月前に・・・  使いこなせているのか?いないのか? それも分からず 使ってます。
>
> でも、 ゲームとかやりまくって楽しんでますよ。
◇そうなんです。遅いでしょう^^;

| bijouyasuko | 2012/06/01 16:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1348-5239fcb7

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

