アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

グリーンフローライトネックレスセット他お客様の声

グリーンフローライトネックレスピアス(イアリング)セット


しっとりまどろむグリーンフローライト


・・水を連想してしまう質感。


グリーンフローライトのフレーミングネックレスと

ピアス(イアリング)セット。

10周年記念(2002.2.25)限定販売。


こちらのネックレスイアリングセットと他のアクセサリーの

ご感想をいただいていました。


遅くなりましたが

こちらをご紹介します 


グリーンフローライトネックレスセット他 S.K様  



やすこ様

イヤリングの画像ありがとうございました。
とってもステキで気に入りました!!
到着を楽しみに待っております。




レモンクォーツイアリング


レモンクォーツネックレス




また、私の都合で受け取りが一日遅れてしまったのですが、
今日、先にお送り頂いたアクセサリー類が届きました。
こちらもみんな、とてもお洒落で満足度120%です!!




ライトアメジストネックレスピアス(イアリングセット)



ネットでのショッピングは、ともすれば想像と違った品物のこともあって
実物を手にするまでは少し不安があったりもするのですが、
Bijou Yasukoの品物に関しては期待通りでした。
どれもこれも本当にステキです♪

また、おまけで付けて頂いたロングタイプのイヤリングもステキです。
ありがとうございました。
ショートヘアだとこれ位の長さもハイセンスなんですね。
これからは、こういったタイプにも挑戦してみます。



ホワイトカラーのパールフラワーネックレス





実は、明日ちょっと大きな懇親会があります。
間に合わないかな、と思っていたのですが
ちょうど届いたので、どのアクセを付けていこうかと
さっそくファッションショーをしてしまいました(笑)。
結果、光の加減でゴールドっぽく見えるシルクワンピと
グリーンフローライトのセットに決まりです!

ワンピの色と、金具・イエローフローライトの色が
ベストマッチングなんですよね♪



天然石フープピアス



他のアクセサリー類とは別に保管したいので
広くて浅い引き出しをBijou Yasukoの専用にしました。
並べると……何だかとってもお金持ちになった気分です!
昔のヨーロッパ貴族が「今日の宝石はどれにしようかしら?」なんて
迷っている気分ってこんな風?と
自己満足に浸ってしまっています(笑)。
こんなステキなアクセサリーをご自分で作れるなんて、本当にスゴイです!



天然石クロスピアス



実は、来月になったらまたいくつか買いたいなと、
今、候補を選定中です。つきましては質問なのですが、
もうsold outになっている品などを、オーダーでお願いすることってできるのでしょうか?
たとえば、「実りの深赤Ⅱ」のネックレスが売り切れですが、
イヤリングとセットで手に入ればなあ…と思っています。
また、同じデザインでペリドットのイヤリング・ネックレスのセットが欲しいな、とも…。



天然石ピアス



いろいろご相談して申し訳ありません。
今日届いたお品が気に入ったので、またまたテンションが上がり気味なんです(汗)。
もう、ほんとうに幸せです!
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします。


 

はじめてのご縁でたくさんのアクセサリーを

選んでいただきました。

有難うございました!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


気に入っていただけたのか

メールをいただくまでわからないので、

内心ドキドキしてました 


早速身につけていただけて

私の方がテンションが上がりました。


S.K様が喜んでくださっている様子が

目に浮かぶようデス。


きっといろんな装いに合わせてコーディネートしてくださりますね。


可愛がられることを願って・・・


ご注文と声の掲載。誠に有難うございました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



グリーンフローライトネックレスピアス(イアリング)セットは>>こちらから


レモンクォーツネックレスは>>こちらから


ライトアメジストネックレスピアス(イアリング)セットは>>こちらから


応援クリック有難うございます!



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 16:52 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1349-4474efe3

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

