アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

アズライトクリソコラネックレスのお客様の声

アズライトクリソコラネックレス


プックリとした膨らみのある

アズライトクリソコラの雫。


落ち着いたブルーグリーンの石肌に

赤銅色が交じり合い、シック。


ブルーのターコイズ

グリーンのアフリカンターコイズ

淡水パール等が揺れるネックレス。



こちらのネックレスの嬉しいご感想が届きました。


ご紹介します^^



アズライトクリソコラネックレス    N.M様 





初めまして。こんばんは^^

クリソコラのネックレス、
送ってくださって、ありがとうございました。
素敵なお箱に入っていてプレゼントをもらった気分です^^

現物もとても綺麗でした☆
どのビーズもぷっくらしていて可愛いです^^
最近クリソコラという石を知ったのですが、
やっぱり深みのあるいい色ですね♪
デザインもとても気に入っています^^
ずっと大切にしますね。ありがとうございました☆

Bijou様の作品はどれも素敵で
いつもうっとりと拝見しています♪
また新作がアップされるとの事で楽しみです。
お疲れが出ませんように、製作頑張ってくださいね^^

それと間違えていたら大変失礼なのですが、
だいぶ以前に購入したネックレスが
Bijou様のものではないかと気になっています。
ペンダントトップにミニチュアサイズの
クレジットカード型のチャームがついています。
おまけでお揃いのイヤリングもついていました。



画像が届きました。

私作のネックレスでした。


長らくアクセサリー関係のページを見ていませんでしたが、
ビーズの選び方や雰囲気が似ている気がします。
もしBijou様の作品でしたら、
今でもサイト運営されていることを嬉しく思います。
そしてBijou様の作品が2点目になると嬉しいのですが。
でも違っていたら本当に申し訳ありません(涙)
もしよろしければ画像を見ていただければ幸いです。
違っていたらスルーしてやってください^^;

大阪もじわじわと暑くなってきましたね。
Bijou様もどうぞご自愛くださいませ。
ペンダントありがとうございました^^




アズライトクリソコラネックレスは>>こちらから

メールを読ませていただいて、

Bijou Yasukoを立ち上げた2002年頃を思い出しました。


ネックレスは秋頃、製作しました。


走馬灯のように・・・思い出し懐かしく、

N.M様が覚えていてくださったことや、

今も大事にしてくださってることが写真から窺えたネックレス。



お手間をかけて画像を送ってくださり、丁寧な心温まるメールに

嬉しくて目がウルウルしました。


有難うございました!



素敵なご縁に感謝。


ご感想・ご注文誠に有難うございました!


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


応援クリック有難うございます!



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 22:45 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1374-699d3997

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

