アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ピンクトルマリン天然石ピアス他お客様の声

ピンクトルマリン天然石ピアス

雫形のピンクトルマリンピアスをはじめ、

たくさんの他のアクセサリーの

ご感想をいただきました。


PC不調で

ご紹介するのをため込んでいました


遅ればせながら

今日はこちらをご紹介します!


ピンクトルマリン天然石ピアス他アクセサリー S.K様   




中島やすこ様

火曜日の午前中に品ものをお受け取りいたしました。

さっそく封を切ってお品を拝見して、もう、
狂喜乱舞・酒池肉林(あ、ちょっと違いますね)でした!

もう本当に、いずれも素敵です。
もともとかなり大きなアクセサリーボックスを持っているのですが、
それとは別に広い引き出しをBijou Yasuko専用とし、
古いアクセは人に譲ったり別の場所に移したりして…。
でもやっぱり場所が不足してきたので、
引き出しをもう一段整理して空けました。



ピンクロードナイト天然石ピアス




もともとスカーフ・ハンカチ・ショール類をしまっていた
中型の籐タンスなのですが、遠からずタンスそのものが
Bijou Yasuko 専用になってしまうかもしれません(笑)。

実は私は、若い人の前で話をする職業です。
服装は割と自由なのでスーツではなく、
家で洗えてアイロンがけ不要な素材のワンピースをたくさん揃えています。
というのも、家庭持ちですので、朝の忙しい時間に
コーディネートに割く時間がないからです。その点、ワンピなら簡単です。

でも聞き手の半数以上は女性なので、
話し手は美人である必要はないものの、
ファッションに無頓着だったりダサかったりすると、反応が悪くなってしまいます。
たぶん、女性の憧れ部分をくすぐられることで、聞き手としての共感が増すのでしょう。


それで今までは、どのようなワンピにも合うような
ちょっと高級だけど小さくてシンプルなダイヤやサファイヤを
使い回ししてそつなくコーディネートをまとめていました。
そもそも、気に入るアクセがなかなかなかったためです。

けれども、Bijou Yasuko と出会ってから私は変わりました!!
毎日夜遅く、翌日の仕事の準備を終えると
次の日に着ていくワンピを選びます。
選ぶ基準は、「明日はどのアクセをして行こうかなっ♪」です。

寝る直前のこの時間がもう、幸せで幸せで……!!
明日は薄いグレーのゆったり目ワンピに
グリーン系のアクセで決まりです。




天然石コスチュームジュエリーネックレス




「森のフォレスト」はゴージャスですが、
これは黒のワンピにぴったりなので、このコーディネートで
プライベートでホテルのディナーにでも行こうかな、と思います。
相手は残念ながら?旦那様ですが(笑)。




ps00137largea.jpg

葡萄天然石ネックレス




「揺れる葡萄」もめったにない色合いの良さですし、



天然石ロングネックレス



「イチョウの並木道」では、前に買ったのと全く違うテイストのイヤリングを付けて下さり
ありがとうございました。



bet00072-2large.jpg





ブレスも両方とも大好きです!とくにカルセドニー、なんて美しいのでしょう!!

実は最近渋谷に行く用事があり、たまたま入ったビルに天然石雑貨のショップが何店か集まっていました。
お店ごとに特色があって、「こちらは米国の若手作家さんの一点もので…」とか
「フランスの作家さんの…」「イタリアの…」と、肩書きはすごいのですが、
どれも全然私の心を揺さぶらないのです。
で、お値段だけは途方もなかったりして……。

私にはやっぱり、Bijou Yasuko が一番です。
そうそう、この間、電車で前に座っていた少し年配のご婦人が
私のアクセをじーーーーっと見ていたんですよ。
そのご婦人もとてもお洒落な方で、本物のダイヤや真珠を
首や腕に重ねづけしていらっしゃいました。
きっとこちらのご婦人もBijou Yasuko に魅せられてしまったのだろうと思います。

もう、Bijou Yasuko と出会ってからの私の楽しみと喜びを
どう表現してよいやら……。ほんとうにありがとうございます。
以前より少なくとも5割増し幸せになりました!


それでは、これからもきっとまたあれこれと注文してしまいますが、
どうぞ呆れないでよろしくお願いいたします。
全てのお品を!大活躍させて頂いております!!




私には「もったいない」程のご感想をいただいて、

感慨無量。

しばらく嬉しさに浸ってました 


メールを読ませていただいて

アクセサリーの開封から

喜んでくださっている様子が想像でき、

お客様からパワーをいただいているなぁ。と

改めて知りました。


直接。対面していないので、

お会いして、お礼を伝えたい。

衝動にかられます。(笑)


ご感想をいただくまで、

気に入っていただけたのか 

内心ドキドキしています。 


身に着ける予定まで立ててくださり、

きっと素敵にコーディネートしてくださるだろうな・・・。

妄想しています。


アクセサリー達が

S.K様の傍で寄り添えますよう・・・


たくさんのご注文、ご感想を誠に有難うございました!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



新たに生み出すパワーに変えて

精進します!


応援クリック有難うございます!



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 12:02 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1375-6f9fdec6

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

