アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

アメジストとオニキスのコスチュームジュエリーネックレス

アメジストとオニキスのコスチュームジュエリーネックレス


再販したアメジストオニキスのコスチュームジュエリーのネックレス。

Soldoutになると

いつもリクエストを頂く、

Bijou Yasukoでは定番的なネックレス。


なんとこのネックレスの3個目のご注文をいただきました。

2個目の時も驚いたけど、

3個目はもっと驚きました・・・。

「プレゼントに選んでくださったのかな」妄想しながら、

あまりに嬉しくて・・・。

このネックレスのどこが○○様に

気に入っていただけたのか?

一度。聞いてみようと・・・お聞きしました。

ブログ掲載を快諾くださったので(一部省いています。)

ご紹介します^^


アメジストとオニキスのコスチュームジュエリーのネックレス。
O.M様 
 




中島さま ご連絡を有難うございました。

やっぱり、パープルレイン の豪華さは、始めて目に致しました時は衝撃的?…でした。

一つは、お世話になった方に差し上げました。

これから高校からの親友の誕生日に、あげたいと思っています。

多分、中島さまの、デザインや配色のセンスが大好きなんです。

作家さんの方々で、私もよく購入させて頂きましたのが、
大きめの石をトップに置いて…後は、チェーンをつけたシンプルなタイプが
多いような気がしておりますが、中島さまのは細部にまでデザインがされているような感じが致しまして、。

お値段の設定も、1万円から2万円でして、少し頑張れば?!
購入可能なお値段でとても嬉しい限りです。

不思議と、このネックレスは、あの人に合いそう…♪とか…
人の顔が浮かんできてしまうんです。それは私の独特なものかも知れないんですけど。
私も、物作りの才能は無いんですけれど、バイヤーとしての能力はあるかも知れません!??--
と申しますのも、買いたいな…と考えて時間を置いてしまうとよく売れてしまったりしていますので。(笑)

…中島さまのアクセサリー、身につける人を、なんか高貴に変身~!させてしまう力があるようにと思っています。
手作業でこんなに素敵なお品物を作れるのを、欧米人の方が見知ったら、きっとみなさん驚かれると思うんですけれど。本当に、デザインが多様性に富んでいらっしゃるので不思議と飽きがこないんです。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。



ご注文と声の掲載を有難うございました!


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


アクセサリーをこんなに気に入ってくださり、

私にはもったいないほどのお言葉をいただきました。


暖かな声を頂き、新たな制作のパワーになります。

お客様からパワーをたくさんいただいていますね。


喜んでいただけるよう・・・

ラッピングも頑張らないと・・・

ただいまSoldoutですが、パーツが集まり次第、

再販いたしますね。

声を頂いたアメジストとオニキスのコスチュームジュエリーネックレスは>>こちら

からご覧いただけます。


応援クリック有難うございます!



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ


関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 18:08 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

お客様の声・・・ うんうん(*^_^*)はいはい(*^_^*)

一つ一つ納得して読んでました。

この方、ホントよくわかっていらっしゃる!

yasukoさんの作品のよさというか、素晴らしさを!

| みゅう | 2012/08/03 08:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> お客様の声・・・ うんうん(*^_^*)はいはい(*^_^*)
>
> 一つ一つ納得して読んでました。
>
> この方、ホントよくわかっていらっしゃる!
>
> yasukoさんの作品のよさというか、素晴らしさを!
◇褒めすぎっ^^;
有難うございます。

| bijouyasuko | 2012/08/03 18:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1399-699ab63c

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

