アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ブルーグリーンのターコイズネックレスのお揃いのピアスの1例

ブルーグリーンのターコイズネックレスのお揃いのピアス


ブルー・グリーンのターコイズ


ダンブルにカットが施されたトップの

ネックレスのお揃いのピアス(イアリング)の1例を

ご紹介します^^


ブルーグリーンのターコイズネックレスのお揃いのピアス


大粒で、ゴロっとした厚みのあるダンブルに

大きくカットがされた個性的なトップ。

あまりみかけない形状デス。


ブルーグリーンのターコイズネックレスのお揃いのピアス


金古美のパーツに繊細なチェーンを囲み、

シャンデリアのように

揺れるターコイズがCute!


ブルーグリーンのターコイズネックレスのお揃いのピアス



2連に揺れるトップのターコイズ

飽きのこないベーシックなライン。

ターコイズは、オールシーズン愛用していますが、

夏場は特に出番が多く、

飽きもせず、ヘビーローテーションデス 



今回の1例は、こんなカンジで誂えました。

手持ちのターコイズにも合わせてくださいませ。


気に入っていただけることを願って・・・。


ターコイズのダンブルカットネックレスは>>こちらからご覧いただけます






ご覧くださり有難うございます!
 ポチッと応援よろしくお願いします^^


人気ブログランキング 

ファイブブロクランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

お買い物は>>SHOPよりご覧いただけます!
リクエスト・ご質問は >>こちらからどうぞ !



関連記事

| お揃いイヤリング / ピアス | 19:11 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

夏=ターコイズって定番でヘビロテですね。

ターコイズのブルーにさわやかさだけでなくって元気ももらえますね。

石の効能ってどんなでしたっけ?

とにかく 暑い夏 ターコイズの癒されたいです。

| みゅう | 2012/08/07 08:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 夏=ターコイズって定番でヘビロテですね。
>
> ターコイズのブルーにさわやかさだけでなくって元気ももらえますね。
>
> 石の効能ってどんなでしたっけ?
>
> とにかく 暑い夏 ターコイズの癒されたいです。
◇ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれます。・・・他パワーはありますよ。ターコイズはたくさんの人とコミュニケーションをとることを. テーマとしていて、柔軟性の色、 ターコイズの人は思考が柔軟。だそうです。

| bijouyasuko | 2012/08/07 18:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1416-3e559f78

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

