アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

アフリカンターコイズフープスクエアピアス,カルセドニーグリーン雫フープのお客様の声

ps00241-3alarge_20120908162638.jpg

アフリカンターコイズのフープスクエアのピアス。


そしてカルセドニーグリーンの雫フープ。


こちらのピアスの嬉しい声をいただきました。


着画も送ってくださり、

ブログ掲載をお願いしたところ、


「掲載もお役に立てるのでしたら遠慮なくどうぞ」と

快諾くださったので、

こちらをご紹介します^^

(お優しいお言葉にホロッときました。)有難うございます!


ps00260-1alarge.jpg


アフリカンターコイズフープスクエアのピアス

カルセドニーグリーンの雫フープ S.R様





こんにちは。先日ピアス2点を購入しました宮城県の◇◇です。

先程、届きました。たまたま来ていた服と色合いがピッタリで非常に感激しました。

大満足です!!ありがとうございました。


もともと石が大好きで子供の頃から常にお守りのようにいろいろな形で石を身に着けてきました。

今回は指輪を探していましたが貴店のピアスに一目惚れ。

欲しい商品を合計すると3万超え・・・2点に絞るまで何日も費やし、何十回もHPを見て・・・

それでも決めかねて1点はあみだくじで決めました(笑)

時間を置いてまた注文させていただきますので宜しくお願い致します。



024.jpg


ご注文と声の掲載。誠に有難うございました!


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


ピアスを選んでくださる時間も

楽しく過ごせたように・・・。

実物とイメージが違わなくて良かったな~。と

と改めて思いました。


早速身に着けてくださり、

お洋服の色とアフリカンターコイズのグリーンと

バッチリ合い、素敵ですね 


ご感想を教えてくださるだけでも、嬉しいのですが、

着画はさらに嬉しくなります。


有難うございました!


夏バテ気味ですが、嬉しい声をパワーに

改めて頑張ります!


声をいただいた

>>アフリカンターコイズフープスクエアピアスはコチラから


>>カルセドニーグリーンの雫フープはコチラから

ご覧いただけます!



ご覧くださり有難うございます!
 ポチッと応援よろしくお願いします^^


人気ブログランキング 

ファイブブロクランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


作品の販売はショップへGO!

WEBSHOP Bijou Yasuko


新作やお得な情報は
 
PCからの登録はこちら
携帯の方はこちらから

質問・問合せはお気軽にどうぞ !
関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 16:05 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

昨日はどうも

昨日はどうも。
ターコイズ大好きなので、ジロジロ見てしまいました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ビーズ刺繍、やってみたくなりました。

| 相木 こきりん | 2012/09/10 18:47 | URL |

Re:こきりんさん

> 昨日はどうも。
> ターコイズ大好きなので、ジロジロ見てしまいました。
> 今後ともよろしくお願いいたします。
>
> ビーズ刺繍、やってみたくなりました。
◇お疲れ様でした(^^)/
楽しかったですね。また再会したいです。
こちらこそ。どうぞよろしくお願いします。

| bijouyasuko | 2012/09/10 22:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1441-826dae56

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

