アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

クロムダイオプサイトの鮮やかなグリーン

クロムダイオプサイトの鮮やかなグリーン

深く鮮やかなグリーンが印象的な


クロムダイオプサイト


【森】を連想し、手にしたご縁。


石肌は繊細なカットが施されていて

可憐な涙型。

透明度が高く、

光に翳すと、グリーンの濃淡が浮き出たように

感じられ、見入ってしまいます。


クロムダイオプサイトの鮮やかなグリーン


新作にピアスを誂える予定でしたが、

次回に登場予定デス。


縦長目の涙型でシャープ。

一粒でも

色の存在感を感じます。


上に違うグリーンの石をプラスするか?

クロムダイオプサイトのみにするか?

迷ってます


クロムダイオプサイトの鮮やかなグリーン

黄緑色が人気があるペリードット

BijouYasukoでは人気があります。


ペリードットと合わせようかな?

と迷ってまして、

傍に置いてみました。

どうでしょうか?


ペリードットピアスですが、フックやワイヤー等、

すべてK14GF(ゴールドフィルド)を使用しています。


イアリングのご注文もよくいただきます。

有難うございます!

金額は提示していませんでしたが、

メッキ(ゴールドのネジバネ式)で制作しています。

金額は4000円です。

後でページに追加します。

イアリングもK14GF,ゴールドフィルドの場合は取り寄せますので

お問合せください。




応援クリック有難うございます!



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| 天然石ビーズ | 17:55 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1463-62c7f1aa

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

