アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

オニキスフラワーブローチ他の感想を頂きました

オニキスフラワークチュールブローチ


アクセサリーの感想を頂きながら、

溜めていたので、遅くなりました。

一緒に紹介させてくださいね^^ 



拝見しながら

「やっぱりこれが私の頑張れるパワーかな・・・。」

この声が聴きたくて・・・。

お届けしているんだな。と思います 

感想のメールを寄せてくださり有難うございます!


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


漆黒のオニキスフラワーのブローチ。

closeoutの商品で売切れでしたが、

問合せてくださりました。



オニキスフラワーブローチ  N様

       


Bijou Yasuko yasuko 様

ブローチ(Onvx fragrance)を受け取りました。

デザインが素敵で、かつ丁寧に作られていて、とても気にいっています。

ターコイズのネックレスも活躍しています。

有り難うございました。



オニキスフラワーブローチはコチラからご覧いただけます


ブルータイガーアイリング(指輪)


秋らしくなり、最近この指輪動いています。

シックで雰囲気あります!



ブルータイガーアイリング  A様
       

やすこさん

こんにちは。

本日素敵なリング、無事に届きました。
何時も、丁寧に梱包してくださりありがとうございます。
すごく、シックで素敵ですね。
秋になり此方のリング色々と活躍しそうです。




これからますます映えそうですね。

ブルータイガーアイカボッションリング(指輪)はコチラからご覧いただけます




ターコイズ5連ネックレスブレスレット


カタログでは7連のターコイズネックレスとブレスレット。

5連の長さ変更で問合わせてくださりました。

問合せって面倒な入力で

億劫ですね。

有難さを一層感じます


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ターコイズ5連ネックレスとブレスレット  S様
       

Bijou Yasuko様

今日お品物をお受け取りいたしました。
ステキなパッケージに直筆のメッセージまで♪
ありがとうございました。


早速身につけて鏡をのぞきました。
「サイコ~♡」の一言です。

ブレスレットもイヤリングも素敵です。

これからずっとのお気に入りにさせていただきます。

もし何かの折に写真を撮ることがありましたら送らせていただきますね。

ホントにありがとうございました。

到着ご報告とお礼まで♪





ターコイズ6連ネックレスはコチラから


ターコイズ6連ブレスレットはコチラからご覧いただけます!


3人様の声をまとめて掲載させていただきました。


感想のメールをくださり、有難うございました!

これからもよろしくお願いいたします。



・・・日毎に秋が深まり

新作もダッシュで作らないと・・・。

焦っています





応援クリック有難うございます!



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 16:58 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1467-557f9035

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

