アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ご紹介してくださりました

ブルータイガーアイリング(指輪)

ブルータイガーアイの指輪のご感想を

頂きました。


シックで静かな存在感が気に入っているので

共感してくださると

思わずニッコリしてしまいます。


ブルータイガーアイオーバルカボッションリング(指輪)  F様

       


yasuko様

こんばんわ。
不在届けに連絡し、昨日リング受け取りました!


シックなネイビーが素敵でした、ありがとうございます~^^
ネイビーのお洋服に合わせて大人っぽく着けこなしたいなぁと思っています♪


それにしても他の作品も皆、とても魅力的ですね。
精力的に作品作りされててすごいなぁと思います。


また新作楽しみにしてます♪



Fさんは幅広い技法でアクセサリーを作られる素敵なセンスと数々の受賞歴のある方で、

ご注文を頂いたとき、

嬉しさと驚き半分。

後の半分は緊張と動揺でした。


「手が緊張して動かずに編めなかったらどうしよう?」

ビビリ屋なので、動揺してました 


声を頂いて、イメージ通りだったようで、

嬉しくなりました。

小躍りしました。



声だけでも嬉しいのに・・・ご紹介までも

有難うございます!


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


ブログでブルータイガーアイの指輪を素敵にご紹介くださりました。

>>Sou Bijoux なアクセサリーのブログはコチラから(Fさんのブログ)


ご紹介くださったブルータイガーアイオーバルカボッションリング(指輪)はコチラから

ご覧いただけます



応援クリック有難うございます!



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


 セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ


関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 17:43 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

リング♪

yasukoさん、こちらこそご紹介ありがとうございました。(^^)
ネイビーの石の魅力を教えていただいたようでハッとしました。
しばらくネイビーがマイブームになりそうです(*^^*)

| yu | 2012/10/27 21:00 | URL |

Re: リング♪

> yasukoさん、こちらこそご紹介ありがとうございました。(^^)
> ネイビーの石の魅力を教えていただいたようでハッとしました。
> しばらくネイビーがマイブームになりそうです(*^^*)
yuさん。有難うございます♪
ネイビーって見れば見るほど深い味わいがありますね。
黒とは違う魅力。
yuさんに寄り添えて嬉しいデス。

| bijouyasuko | 2012/10/28 01:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1475-c1ec4ba6

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

