アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ガーネットとフラワービーズピアス他のお客様の声

ガーネットビーズピアス | 天然石ピアス

ガーネットビーズピアス | 天然石ピアス

ガーネット芥子パールを合わせた

どこか・・・レトロ感のあるフラワービーズ。

こちらのピアスをはじめ、グリーンカルセドニーピアスの

嬉しい声と着画を頂きました。

こちらをご紹介します^^


ガーネットと芥子パール。フラワーベールのピアス他  S様

       


こんにちは。
昨日、ピアス受け取りました。

着せ替えのお心遣いに感激しております。ありがとうございました!

12月にまたお買い物をする予定でいますので(何せ一目惚れ商品が3万円分でしたから・・・笑)

その時は宜しくお願いいたします。

****************************************************************************


002.jpg


おはようございます。

先日のピアス、撮ってみました。
相変わらずのボサボサ髪ですが・・・(短髪なのにボサボサって・・・)

先日、スーパーで買い物をしていた時に「そのターコイズのピアスどこで買いました?」と
聞かれましたよ!
勿論、しっかり返答しました!!

画像も販促のお役に立てるようでしたらご自由にお使いくださいませ。

装着画があるとイメージしやすくなると勝手に思って送らせていただきましたが、
逆にモデルが悪いのでイメージダウンにもなりかねませんからね(笑)

ではまた次に買える日まで。

健康には十分ご留意されますように。

また素敵なピアスを届けてくださりありがとうございました。感謝。


001.jpg





ご感想を頂けるだけでも嬉しいのに、

着画を送ってくださいました。


面倒だと思うのに、送ってくださり、

暖かいお心遣いに、感謝。


有難うございます!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



秋になり、ガーネットが映える季節からか・・・

最近よく動きます。

ベールがかったような・・・色味のニュアンスや

アンティークな薫りが雰囲気あります。


ガーネットと芥子パールピアスはコチラからご覧いただけます


グリーン(緑)カルセドニー | ビーズ天然石ピアス

発色が美しいグリーン。

カルセドニーらしい

トロンとした光沢感とニュアンスがキュート。

目を惹くグリーンの存在感でコーディネートの挿し色にイイですね


カルセドニーグリーンの雫フープはコチラからご覧いただけます





応援クリック有難うございます!



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


 セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 14:58 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1476-b8fa9d9a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

