アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

リメイクネックレスの提案例

リメイクはこんなふうに提案しています


前回ご紹介したリメイクのオーダーは、

このように、ゆっくり進んでいます。


リメイクはこんなふうに提案しています



リメイクはこんなふうに提案しています

メールに写真とイラストを添付し、

ご意見をじっくりお聞きして、数日考えた後、

「これが綺麗。」

「これがいいかなぁ?」

M様の好みや望まれているラインを重ねながら、

「素敵。イイ。」と思っていただけるラインになるように・・・

ゆっくりですが、進めています。


リメイクはこんなふうに提案しています



リメイクはこんなふうに提案しています

芥子パール淡水パール

短めなら3連。

そのままなら、ロングネックレス。


私も欲しくなり、私用に作る可能性大

シフォンのリボンで3連のロングにしても

素敵かな。


シフォンのリボンは、

今。思いついたので、

どんなカンジになるか?

置いてみてお知らせするつもりです(笑)


リメイクはこんなふうに提案しています

金具はお任せくださったので、

完成まで確定せず。

パーツを発注をして、

いよいよ制作に入ります。

私が、ドキドキしてきました。


リメイク初のオーダーなので、

緊張してましたが、

たくさんのアクセ達が遊びに来てくれて、

我が子のようにカワイク見えました。

(ただいま待機してくれています。)


今は緊張より、ワクワク感でいっぱいです。

素敵な機会を与えてくださったことに感謝。


これから気を引き締めて

頑張ります!

応援クリック有難うございます!



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


 セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ



関連記事

| リメイク | 17:34 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

どんなリメイクになるかたのしみですね!

でも、きっとどんな風に変身しても yasukoさんデザインだから文句のつけどころのないような
素敵なものになるはず!

わくわくを楽しんですすめてくださいね♪

| みゅう | 2012/11/06 07:47 | URL | ≫ EDIT

Re: みゅうさんへ

> どんなリメイクになるかたのしみですね!
>
> でも、きっとどんな風に変身しても yasukoさんデザインだから文句のつけどころのないような
> 素敵なものになるはず!
>
> わくわくを楽しんですすめてくださいね♪
◇そうね。もうすぐパーツが到着するので、楽しみです)^o^(

| bijouyasuko | 2012/11/06 18:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1479-a1cf2a9b

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

