アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

スモーキークォーツ他ご感想を頂きました

スモーキークォーツロングネックレス


溜めていたアクセサリーのご感想を

一緒に紹介させてくださいね^^ 



ご感想のメールをくださった方々。

有難うございます!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



頂いたご感想は、

新たなパワーに変えて

ただいま、制作に奮闘しています。


シックなブラウンの濃淡カラーが美しい

スモーキークォーツロングネックレス

2連でつけたり、1本ずつばらして使える便利なネックレス。


スモーキークォーツロングネックレス    I.Y様 
       


Bijou Yasuko様:

こんにちは、○○です。
本日無事スモーキークォーツのアクセサリーが届きました。

ずっしりと重みがあっておしゃれで素敵なネックレスですね。
どんな服にも合わせられそうな色味もGoodです。
とても気に入りました。
ありがとうございました。
またちょくちょくHPを拝見させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。




スモーキークォーツロングネックレスはコチラからご覧いただけます



ルビーネックレス


滴り落ちそうなジューシーなみずみずしさと発色が美しい赤色のルビー

soldoutですが、

一回り大きいルビー

ありますので、限定1で

近日中にアップ予定デス。


ペリードットネックレス

ルビーの石違いのペリードット

瑞々しい黄緑色が魅力的。


ペリードットイアリング

イアリングでお送りしました。


ルビーネックレス、ペリードットネックレスとペリードットイアリング   K様

   

Yasukoさん

こんばんは!
本日商品無事到着致しました。

わーい。嬉しいです。
ペリドットのイヤリングこういうチリチリ下がったのが
好きなんです。
今、早速つけてます。
ルビーのネックレスもとても気に入りました。
深い赤色が素敵。
明日会社につけていきますよ~^^

母のプレゼントはみられませんが、
週末に渡すので、そのとき楽しみに見ますね。

私の分まで可愛くラッピングしていただいて
ありがとうございました。
そして、いつもメッセージありがとうございます。
yasukoさんのメッセージも、毎回の楽しみの1つです。

素敵な作品やブログのお話、
これからもお待ちしています。

では、失礼致します。






お母様のプレゼントとも選んでいただきました。

末永くお付き合いくださるK様。

メールでお名前を拝見するたび、

嬉しく、安らかな気持ちになります。

ルビーネックレスはコチラからご覧いただけます

石違いの

ペリードットネックレス

ペリードットイアリングはコチラからご覧いただけます!


2人様の声をまとめて掲載させていただきました。


感想のメールをくださり、有難うございました!

これからもよろしくお願いいたします。


応援クリック有難うございます!



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 16:51 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1481-2fa63861

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

