アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

3Way リメイクネックレスのご感想と着画をいただきました。

リメイクの玉虫ネックレス

ご紹介している、3Wayのリメイクの3連ネックレス

ネックレスの嬉しい声と着画を、早々にいただいていました。

遅くなりましたが、ご紹介させてくださいね。


M様。いつも有難うございます!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


そして着画は、天にも昇る嬉しい思いで、嬉しく拝見しました



玉虫色グリーンビーズ・淡水パール3Wayネックレス    M.Y様 
       


Yasuko様

おはようございます♪

9時半に到着しました!もう興奮です!!

なんて素敵なのでしょう!!


osoroi_pierce1.jpg


パールも玉虫色グリーンも、想像を超える素敵さ!
どちらのピアスも完璧です!

お揃いピアス


パールピアスは、ネックレスと違った形にして頂いて
かなり高度なオシャレ感です!!


osoroi_pierce2.jpg


変わり クレオパトラの淡水パールシャンデリアピアス/イアリング


玉虫色リボンが1本でないところもすごい!
あーー、もうどっちにしたらいいでしょうか??

うまく撮れていないのですが写真添付しちゃいます!
本日の食事会は、照明が若干暗めなレストランです。
yasuko様のご意見をお待ちしております!

1点確認です。
玉虫色の方ですが、ネックラインのチェーンが
入っていなかったのですが・・・
たしか、チェーンもありますよね?

急がせてしまってごめんなさい。
リクエストにこたえて頂き感謝です♪



このネックレス。リボンが2色取り外しできて、

チェーンも取り外し可能なんですが、

慌てすぎて、【チェーン】を入れ忘れてしまったんです 

翌日送りました。

慌てんぼな私は、稀にやってしまいます。(ゴメンナサイ。)


どちらがいいか?

聞いてくださったので、「照明が若干暗めなレストラン」ということで

幻想的な煌きで、ライト映えするかな?と思い、

玉虫グリーンのネックレスをお勧めしたんです。


玉虫色のネックレスセットをつけてくださりました。

両方。洋服に合い、間に合ってよかったな。と

思わず、ニッコリ。


着画を見せていただいて、M様にとっても似合われているので、

朝からテンション上がりました。


何はともあれ・・・

完成するまで、確認や長いメールにお付き合いくださり、

お任せくださったことに感謝しています。


喜んでくださった声を聴くことが、

作ることの私の喜び。

生きる証。

生き甲斐をつくづく感じました。


引き続き、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


応援クリック有難うございます!



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| リメイク実例集 | 18:03 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1496-a2141d58

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

