アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

マーキス型、パールビーズのフープピアス/イアリング

マーキス型、パールビーズのフープピアス

少し大きめの存在感のある

マーキス型のフープピアス

ホワイトカラーのパールビーズ

葡萄のように揺れるピアス。


※イアリングの場合は、「パールビーズの上にチェーンをつける」

「そのままイアリングのパーツにつける」のどちらかになります。


マーキス型、パールビーズのフープピアス

一見。大きすぎるのでは?

と思ってしまいがちですが、

つけてみると、(着画は下にあります)

縦長なので、細く見え、

パールビーズが動く度に

揺れ感をカンジ、

愛しさを感じます。


マーキス型、パールビーズのフープピアス


外出前に、つけたイメージを・・・。


※最近。部屋の模様替えをしたので、

撮影する部屋が変わりました。



今後は、着画が楽になったので、

時々、チャレンジしてみますね




応援クリック有難うございます!



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ


関連記事
スポンサーサイト

| ピアス / イヤリング | 17:41 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

昨夜は楽しかったです。

昨晩はどうも。
ショップとブログ、丁寧に見せていただいて、自分がターコイズ好きなのだと気がつきました。

ほしいなあ、と思った物にはみんなターコイズが…。

自分の作るものでさえ使えないくらいあるのにね。まだほしいかって。写真もカッコイイです進化してます。

| こきりん | 2012/11/30 02:40 | URL |

Re: 昨夜は楽しかったです。

> 昨晩はどうも。
> ショップとブログ、丁寧に見せていただいて、自分がターコイズ好きなのだと気がつきました。
>
> ほしいなあ、と思った物にはみんなターコイズが…。
>
> 自分の作るものでさえ使えないくらいあるのにね。まだほしいかって。写真もカッコイイです進化してます。
◇こちらこそ。昨晩は楽しかったですね^^
書き込んでくださった時間を見て驚いています。(@@)
起きてらっしゃったのですね。
じっくり見てくださり、うれしいです♪
もっと話したかったですね(笑)

| bijouyasuko | 2012/11/30 11:51 | URL |

昨日は月末前で・・・

実は昨夜はお話をしながら給与計算をしてました。(笑)
月末給料日なので。
いまだアルバイトさんには現金払いなんです。

そして、先ほど、ターコイズを衝動買い(爆)
1300円なんですけどね~
ヤスコさんの作品を買ったほうがいい気もしてきました。

大人の女の人のアクセサリーですよね。
ゴージャスだけじゃなく、自分を持って自立してる女性。
高級感があるけれど手作り。それってすごいことですよね。
こちらのものは、手作り感が全然ないですから。
そういうものを私も作っていきたいなあ。
それより先に、ここの作品が似合う人にならないとね~♪

| こきりん | 2012/11/30 12:25 | URL |

Re: 昨日は月末前で・・・

> 実は昨夜はお話をしながら給与計算をしてました。(笑)
> 月末給料日なので。
> いまだアルバイトさんには現金払いなんです。
◇そうだったのですね。お疲れ様でした。
頑張ってますね。(^.^)

> そして、先ほど、ターコイズを衝動買い(爆)
> 1300円なんですけどね~
> ヤスコさんの作品を買ったほうがいい気もしてきました。

◇あは。アクションが早いっ。作るお時間はあるのですか(笑)
> 大人の女の人のアクセサリーですよね。
> ゴージャスだけじゃなく、自分を持って自立してる女性。
> 高級感があるけれど手作り。それってすごいことですよね。
> こちらのものは、手作り感が全然ないですから。
> そういうものを私も作っていきたいなあ。
> それより先に、ここの作品が似合う人にならないとね~♪
◇褒めすぎっ。でもそんなふうに思ってくださり、
嬉しいです。(^-^)
またお言葉を励みにして精進致します。
これからもどうぞよろしくお願いします。
明日はとても寒いようなので、ご自愛くださいね(^^)/

| bijouyasuko | 2012/11/30 18:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1500-cb1ed497

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

