アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

今年も有難うございました

今年も有難うございました

※リメイクブローチです。

今年も有難うございました。

webshopBijou Yasukoは今年で10周年を迎えました。


この1年。サイトを立ち上げてからの自分を見直して、

「もっとこうしたい~。」と思うことが、たくさんあり、

その中の1つとして、7月より写真講座を受講しました。


受講前の私は、「きっとうまく表現できない。」と

諦めていた自分と、サヨナラしたくて始めました。


スギサクさんのおかげで、今までより、

楽に考えることができ、

考えるより行動してみよう。と思うようになり、

着手しやすくなりました。

これを読まれて・・・。

「えっ。受講してたの?」

「その割には、下手くそすぎる。」って

思われるのが、悔しくて

書かなかったんだけど、

もうそんな自分とも決別しようと思い、書いた次第デス(笑)


大変人気のある写真講座で、今はお申込受付されていません。

受講している講座は⇒コチラです。


たくさんのパワーを、お客様からいただきました。

新たな発見や気づきもあり、実りがある1年でした。


2013年は、さらに見やすく、使いやすいサイトに変貌するために、

リニューアル予定です。

※スマホのサイトとPCサイトを連動させる予定。


新たな始動もしますので、

さらに精進に努めますね。

今は喜んでいただきたい気持ちでいっぱいです。



2013年が、皆様にとって素敵な1年になりますように・・・。

心からお祈りしています。

どうぞ良い年をお迎えください。



ブログランキングに参加中です

いつも応援有難うございます!



ポチッとしていただければ嬉しいです


人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| ショップのお知らせ | 14:22 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1513-de5e95c8

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

