アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ビーズ刺繍のターコイズネックレス

グリーンターコイズのビーズ刺繍ネックレス

グリーンの印象が強いマーキス型のターコイズ

大きさも存在感があります。

こちらを3個使用した

ビーズ刺繍ネックレス


まだ完成していませんが、

チクチク縫い付け中。


アップしてから、何度となく登場しているターコイズネックレス


私が愛してやまないターコイズの中でも

使用頻度が多く、1.2を争う?かも・・・。

※もう一つはターコイズのビーズ刺繍バングル


グリーンターコイズのビーズ刺繍ネックレス

私がイイ。素敵と思ったお気に入りを

共感してくださる方の元へ

新たに誂える喜びは

たまらないヒトトキです。


グリーンターコイズのマーキス

ペーズリー柄のワンピースを

見ていたらインスピレーションしたのが、

きっかけ。


ブロンズやゴールドとターコイズの組み合わせは

シックで落ち着き感がありますね。


グリーンターコイズのビーズ刺繍ネックレスコチラからご覧いただけます。


1-9-4.jpg

ひとまわり大きいターコイズのマーキス。

1個を使用したアクセサリーを

誂えたいけど、

いつ着手できるかな?

ペースを上げてカタチにします!




ブログランキングに参加中です

いつも応援有難うございます!



ポチッとしていただければ嬉しいです


人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事

| ビーズ刺繍ネックレス | 16:56 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

うわ~(*゚▽゚*)
すっごく素敵♫  ターコイズの魅力を120っ%出てる感じがします。
yasukoさんのターコイズの作品大好きです♥

| みゅう | 2013/01/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

これすばらしいですよね!!

前々からすご~く好きで、よく見にきているお品。

使う場面があったら、一番ほしいものの1つです。

他にもいくつか好きなものがあってね~。
ああ楽しみ楽しみ。(不気味な笑い)

| こきりん | 2013/01/10 21:51 | URL |

Re: みゅうさんへ

> うわ~(*゚▽゚*)
> すっごく素敵♫  ターコイズの魅力を120っ%出てる感じがします。
> yasukoさんのターコイズの作品大好きです♥
◇有難うThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
また次のターコイズを考えてみたくなったわ)^o^(

| bijouyasuko | 2013/01/11 11:15 | URL |

Re: こきりんさんへ

> 前々からすご~く好きで、よく見にきているお品。
>
> 使う場面があったら、一番ほしいものの1つです。
>
> 他にもいくつか好きなものがあってね~。
> ああ楽しみ楽しみ。(不気味な笑い)
◇見に来てくださり、ありがとうございます!
ターコイズはこれから、つけたくなりますね。(^^)/

| bijouyasuko | 2013/01/11 11:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1520-f69bd3d5

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

