アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ビーズ刺繍ターコイズネックレスのお客様の声

ビーズ刺繍ターコイズネックレスのお客様の声

グリーンの印象が強いターコイズ

ビーズ刺繍を施したターコイズネックレスは、存在感があります。

嬉しい声を頂きましたので、

こちらをご紹介します^^


※福袋のアクセサリーの紹介もまだ引き続きあります

ビーズ刺繍ターコイズネックレス



ビーズ刺繍ターコイズネックレス  N.N様 



こんばんは。
夜分遅くにすみません。m(__)m

ネックレスの出来上がりを待つ楽しみと、実際ネックレスを手にして
身につけるうれしさは、本当に良いものに出会ったときにこそ味わうことの出来る
喜びだと思います。(~o~)

また、素敵なブローチもありがとうございました。

どちらも大変気に入りました。


ビーズ刺繍ターコイズネックレスのお客様の声


ネックレスは以前から気になっていたもので、デザインもインパクトのある
大きさ(笑)も私好み・・・
まず他では見られないところがちょっと自慢したくなります。

前回オーダーしたサフィレットのセットも愛用のひとつ。
今回のターコイズのネックレスまちがいなく、お出かけのおともになりそうです!(^^)

また、素敵な作品楽しみにしています。

ありがとうございました。

取り急ぎ商品到着のお知らせとお礼まで・・・





今回はネックレスのご注文を頂きました。

ブローチは↓↓↓のメルマガ企画のアクセサリープレゼントです。

セットで合わせても素敵ですね。



メルマガ購読者へ、「クリスマス」と「福よ来い」プレゼントとして、

セール期間中、2万円以上のお買い上げのお客様に

アクセサリーをプレゼントします。)^o^(



今回のプレゼントは抽選ではなかったので、お得だったと思います。


また企画しますね


ビーズ刺繍ターコイズネックレスはコチラからご覧いただけます




ビーズ刺繍ターコイズネックレスのお客様の声

気に入ったので、福袋アクセサリーにも加えました。


ピアス/イアリングにも・・・企んでいます。




ブログランキングに参加中です

いつも応援有難うございます!



ポチッとしていただければ嬉しいです


人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 17:56 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1535-55526f77

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

