アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ターコイズネックレス、福袋アクセサリーのお客様の声

ターコイズのフープピアス


ターコイズネックレスをはじめ、

福袋アクセサリーの嬉しい声をいただきました。


遅くなりましたが、ご紹介させてくださいね^^



14kfg 芥子パールのフープピアスと 2013 福袋 Bijou Assort pack  N.Y様 



yasuko様

こんにちは。

福袋とピアス、注文の品物を22日に受け取りました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

Metallic White ピアスはショップの画像を見て一目ぼれ(^O^)

実物を見てとても素敵でうれしいです。
耳元で揺れるデザイン、可愛いですね。


14kfg 芥子パールのフープピアス/イアリング


そして・・・
Bijou Assort Pack !!
ドキドキしすぎてうまく開封出来ません。
せっかく素敵にラッピングしていただいたのに、少し破れてしまいました。。。
スミマセン。

出てきた作品を見て鳥肌が立ちました。
yasuko様のブログを拝見して、これ素敵だな~と思ってた物が
私の手元に来てくれたんです。


ターコイズのネックレス!


ターコイズのフープピアス



色使いとデザインが凄く好みで、思わず「ヤッター!」と叫んでしまいました。


レピドライト、アメジストロングネックレス


あと、レピドライト、アメジストのネックレス。

前日に商品発送メールが届いていたので、今日商品が届いているかも。。。
と思いながら帰宅中のバスの中で見たブログで紹介されていました。
アメジスト大好きです。
このネックレスも好きなデザインです。

ブログで紹介されている他の作品も素敵です。
でも、私はこの2作品が特に気に入りました。
だから、どちらかが入っていればいいなと思いながら、ドキドキしながら開封したんです。
そしたら、なんと、両方入っていたんですっ!!
凄すぎっ!!!

全身鳥肌もんです。


ターコイズのフープピアス


あとのピアスとブローチもどんどん使わせていただきます。


ターコイズのビーズ刺繍ブローチ


本当に素敵な商品、そして感動をありがとうございました。


そしてこれからも楽しみにしております。

それでは。



お送りしたのは、写真の4点と、

14kfg 芥子パールのフープピアス


嬉しいお言葉が、シャワーのように降り注ぎ、

私の方が、感嘆で全身シビレました。

嬉しすぎると、言葉って・・・出ないものですね。



有難うございます。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



たくさんのパワーを注入したので、

新たな製作に、精進しますね



14kfg 芥子パールのフープピアスはコチラからご覧いただけます



ブログランキングに参加中です

いつも応援有難うございます!



ポチッとしていただければ嬉しいです


人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| ビジューアソートパック/福袋 | 17:25 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1541-27ed2419

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

