アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ご紹介いただきました。

アメジストオーバルフープピアス


フープピアスビーズ刺繍ブローチの嬉しい声をいただきました。


遅くなりましたが、ご紹介させてくださいね^^


いつもより画像が綺麗なので、

「あれっ?」と思われたと思います。

すごく綺麗でしょう


※今日の画像は、すべてスギサクさんよりお借りしました。


アメジストオーバルフープピアス

ラッピングを開けた様子から

再現して撮ってくださいました。


こんなふうに・・・撮れたらいいなぁ。と

見るたびに、思わず唸ってしまいマス 


手作り作家さんの為の写真の撮り方・魅せ方講座を主宰しているスギサクさん。

素敵にご紹介いただきました。


≫≫写真を撮ってくださったスギサクさんの紹介記事はこちらから ご覧いただけます^^



オーバルフープピアスブロンザイトビーズ刺繍ブローチ  S.M様 




yasukoさん、こんにちは~!


商品届きました!すごくきれい!!!


これは、写真で見るより、実物のほうがかなり素敵ですね~~!!!


テンションあがります!


ありがとうございます~~!


ブレスレットは、フラダンスのレッスンにつけていけるので、さっそくつけていこうと思います!


取り急ぎご連絡を!


ブロンザイトビーズ刺繍ブローチ


アメジストオーバルフープピアス

※こちらの画像は、スギサクさんよりお借りしました。


「作品撮りのヒント」として

※ 「作品に自信がある人は、このように撮ってみてはどうでしょうか?」の記事でご紹介くださりました。



説得力のある写真とセンテンスの選び方が的確で、

センスに惹かれて、講座受講。

今に至っています。



始めて約7か月。これから私なりの表現が身に付いたら。と

のんびり構えて愉しく続行中。


ブログを通じて、画像の変化も感じ取っていただけたら幸いデス。


≫≫おしゃれで素敵なスギサクさんのブログはこちらからどうぞデス^^

スギサクさん、ありがとうございます~!



オーバルフープピアスはこちらから


ブロンザイトビーズ刺繍ブローチはこちらから ご覧いただけます。




ブログランキングに参加中です

いつも応援有難うございます!

ポチッとしていただければ嬉しいです



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 17:21 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1546-66c076e7

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

