アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

クリソコラネックレス、ブレスレット等のご感想をいただきました

クリソコラネックレス、ブレスレット等のご感想

グリーンの石肌に流し模様が

入ったクリソコラ。3個並んでますが、

個々違う模様。

ラップブレスやチョーカーにしたり、2way愉しめる仕様。


2013福袋に誂えたデザイン。

嬉しいご感想を頂きました。

遅くなりましたが、ご紹介させてくださいね



2013 福袋 Bijou Assort pack  S.E様 



いつも大変お世話になっております。

実は1月末に一度お礼のメール送信をさせて頂いたのですが、どうも届いていない様子でしたので、再度送らせ
て頂きました。重複しておりましたら申し訳ありません。

作る事が大好きな私。キットを購入することがほとんどですが、プロの方の完成品を実際手にしたくて、今回は
福袋と赤葡萄のブローチをお願いしました。

福袋ですが、私のわがままをお聞き入れ頂き、クリソコラのセット有難うございました。華奢なチェーンやナチ
ュラルカラーのレザーコードが使われており、これから春の装いに出場回数が増えそうです。


クリソコラネックレス、ブレスレット等のご感想


クリソコラネックレス、ブレスレット等のご感想


また赤葡萄のブローチですが、ネット上で拝見した折、かなり渋めのお色目に感じたのですが、実物を見てみる
と、たしかに派手なお色ではないのですが、ところどころのラウンドカットの天然石の輝きや全体の艶感で、す
ごーく大人なアクセサリーで、さすがと思いました。


ガーネット、モスコバイトと淡水パール。赤葡萄のピンブローチ



今回初めてヤスコ様の完成品を手にして、じっくり拝見させて頂き、色々と技法を学ばせて頂きました。
アトリエブログは毎日楽しみに拝見致し、また勉強させてもらっています。

何だかこの所、一段と寒さが増してきています。
お体ご自愛頂き、また素敵な作品を見せて下さい。

※フローライトペンダントをお送りしたのですが、画像が見当たりません。

4点お送りしました。




感想をくださったのに、届かなくて、返信できなかったんです。

問い合わせてくださりました。


48時間以内に、必ずお返事しています。
来ない場合は未着の可能性大です。
お手数をおかけしますが、もう一度よろしくお願いします。



有難いですね。

こんなに丁寧に教えてくださり、

気に入っていただけたのか?メールを見るまで不安でしたが、

嬉しくて、思わずニンマリしました。

心遣いがうれしいです

S.E様。いつも有難うこざいます

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


パワーチャージしたので、また。頑張ります!

よろしくお願いします。



ブログランキングに参加中です

いつも応援有難うございます!

ポチッとしていただければ嬉しいです



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 17:50 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1553-0d9c0cd7

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

