アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

パールフラワー、ルビー、ターコイズネックレスのご感想いただきました

フラワーモチーフトップのパールビーズネックレス


パールビーズネックレスをはじめ、

いろんなご感想をいただきました。

いつも有難うございます



遅くなりましたが、

ご紹介させてくださいね^^

パールビーズフラワーネックレスのセミオーダー  S.Y様 



フラワーモチーフトップのパールビーズネックレス



中島やすこさま



こんにちは。

昨日、ネックレスが手元に届きました。

春のヘビロテ間違いなしですね!

綺麗目のお洋服に合わせようと思います。

ありがとうございました。



追記:やすこさんが作って下さったネックレスを着用したときの写真が

何枚かございますので添付いたしますね。



フラワーモチーフトップのパールビーズネックレス

今回3個目のオーダーをいただきました。

長さを短くしたセミオーダー。

着画を見せていただき、懐かしいネックレスも見れて嬉しかったです。

有難うございました!



パールビーズフラワーネックレスの詳細はコチラからご覧いただけます。




ルビーネックレス、Swing pink berry  K.A様 




ビーズルビーネックレス

ヤスコ様
こんにちは!
お世話になっております〇〇です

本日無事到着いたしました!

本当にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした。。。。

とにかく 素敵なお品物が届いてくれて 本当にうれしいです(^-^)


ヤスコ様の抜群のセンスの個性的な作品を上手く自分のファッションに溶け込ませながら
日常を楽しんで行きたいと思います(^-^)

いただいた二つの作品をとてもうれしく思い 早速身につけています♪

本当にありがとうございます(^-^)

また手書きのお手紙やおしゃれなラッピングもありがとうございます(^-^)


春めいて参りました☆
ヤスコ様もお体に気をつけてお過ごし下さいませ(^-^)
また素敵なご縁が繋がる事を楽しみにしています♪


ps00162largea.jpg

丁寧なメールを何度もくださり、
k.A様の暖かなお人柄が感じられ、やりとりは楽しかったです♪

早速身に着けてくださり、思わずニッコリしました。

有難うございました!



ビーズピアスの詳細はコチラからご覧いただけます。






ブルーグリーンターコイズのサークルフープ  S.R様 



ターコイズのフープピアス

こんにちは。
今、チラホラと雪が降ってきだした〇〇市です。

今日届きました。ありがとうございました。

我が家には犬と猫がいてユラユラする物を身につけていると必ずニャンコが猫パンチしにきます。
ジャンプしてパンパンパン・・・
ピアスだと肩に乗っかってきてからのパンチパンチパンチ・・・

なので普段使いは無理ですがお気に入りがまた増えて嬉しいかぎりです。
まだまだ欲しい物があってきりがないのですが・・・

また注文できるよう頑張って稼ぎます!

ありがとうございました。感謝。

ターコイズのフープピアス


いつも有難うございます!
ターコイズのピアスともピッタリですね。

お出かけのお供に・・・。寄り添えますよう・・・。

有難うございました!


ターコイズフープネックレスの詳細はコチラからご覧いただけます。





お客様のメールより、

「届きました。」「今回も気に入りました。」「早速身に着けています。」等。

いつも感想を教えてくださり、有難うございます

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


対面してお渡しするのではないので、

「実物との差はどうかな?」

「気に入っていただけたかなぁ?」

お聞きするまで、わからないので、

教えてくださることは、とっても有難く、

製作活動をする上でのパワーの源なんです。

有難うございます。


3人様の声をまとめて掲載させていただきました。


ご注文、感想のメールをくださり、有難うございました!

これからもどうぞよろしくお願いします




ブログランキングに参加中です

いつも応援有難うございます!

ポチッとしていただければ嬉しいです



人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 16:15 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1581-ae8b1959

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

