アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ベネチアングリーンのビーズ刺繍ブローチ

ベネチアングリーンのビーズ刺繍ブローチ


ペリードットのようなジューシーなグリーンのベネチアン。

ビーズ刺繍を施したブローチとイアリングにリメイクさせていただきました。

M様いつも有難うございます


遅くなりましたが、こちらをご紹介させてくださいね^^


ベネチアングリーンのビーズ刺繍ブローチ

リメイク前


元はコードに通したネックレストップ。


リメイク後


ブローチ兼ネックレストップ仕様。

周囲はダイヤレーンと淡水パールをあしらい、

色合いが落ち着くように・・・。

イアリングは、クリップタイプ。

12-24-1a_20130318172729.jpg


前回、リメイクさせていただいたブローチがコチラです。


DSC00803_20130318172517.jpg


前回、お届けしたブローチのように、

ネックレストップにも使えるように指示をいただきました。



シルクリボンを通して、

コーディネートを愉しんでくださっています。

ジャケットとシルクリボン。玉虫グリーンのビーズが、合ってて
とっても素敵! ↓画像のイアリングとも合ってて、嬉しくなります



DSC00799_20130318171722.jpg

使い心地のご感想をいただいていました。



さてさて、ブローチにシルクリボンを使ってみました。

イラリングとともに写真添付しちゃいますね。

すっごく良いです!!!

セーターにブローチ使用もしましたが、素敵でしたよ!!

軽くてシックなのにキラリと光るカッコ良さがあり良いです!

yasukoさんにとって良い年でありますように♪♪♪


元のシンプルなネックレストップも

ベネチアンの素材を生かした素敵なトップ。


リメイクは、今より使いやすく、合わせやすさを

考えて提案、制作を進めています。


デザインや誂えるお時間は、通常のオーダーより、かかりますが、

愛情たっぷり注いでお届けします



M様。提案をお待ちくださいね。





ブログランキングに参加中です

いつも応援有難うございます!



ポチッとしていただければ嬉しいです


人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ 作品一覧・オーダー

WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gif セールやお得な情報はメルマガ登録
PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事

| リメイク実例集 | 17:34 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1584-1229e7dd

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

