アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

プレゼント企画

コスチュームジュエリープレゼント

更新が途絶え、空いてしまって、スミマセン



サイトリニューアルのために

BijouYasukoは、少し休むことにしました。

※昨日。メルマガ配信しました


気になる箇所を、集中作業して、早く完成させる予定。

スマートフォンでも見やすくなれば。と奮闘中デス。




画像はペンダントに完成させて、近日中に

プレゼント応募企画を企んでいます。

「イイですね。」と声も頂いています。



「どうかな?」と思っていたので、

嬉しい限り・・・

近々、詳細をお知らせしますので、

気になってくださっている方は、

ぜひ応募くださいね。







ブログランキングに参加中です

いつも応援有難うございます!



ポチッとしていただければ嬉しいです




人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ作品一覧・オーダー
WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gifセールやお得な情報はメルマガ登録

PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事

| ネックレス / チョーカー | 18:18 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

前から思っていたのですが・・・

サイトのリニューアルやらいろいろは yasukoさんがされるんで

すか? PCに強いんですね、うらやましいです。

| みゅう | 2013/04/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 前から思っていたのですが・・・
>
> サイトのリニューアルやらいろいろは yasukoさんがされるんで
>
> すか? PCに強いんですね、うらやましいです。
そうなの。
私が、作業してるんですヨ。
もう目が、ショボショボで、ブロにお願いしたいです^^;

| bijouyasuko | 2013/04/11 00:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1589-3e6bb362

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

