アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

白葡萄ブローチ、パールネックレスお客様の声をいただきました。

コットンパールと淡水パール。白葡萄のピンブローチ

こんにちは^^


お嫁に出したアクセ達。


たくさんの嬉しい声を頂きながら、ご紹介するのが、

随分。たまっていました。


遅くなりましたが、ご紹介させてくださいね^^



白葡萄ピンブローチ  U.M様 



yasuko さま

こんにちは、○○です。

注文したブローチが届きました。有難うございました。
おまけ?のイヤリングも頂きました。
1万円未満なのに、頂いても良いのでしょうか?

お揃いで着けさせて頂きます。本当に有難うございました。

実は前に買ったブローチは、初めてコートの襟元に着けて出かけた日に、
紛失してしまいました。

家に帰ってから気づいたので、どうなったか分かりません。
なんてそそっかしいんでしょう。我ながら呆れてしまいます。


とても気に入ったデザインだったので、再度注文しました。

病気でしばらく会っていない友人にも同じものをと思い、2個注文しました。
来週、友人に会うのが楽しみです。

では、お礼まで。

コットンパールと淡水パール。白葡萄のピンブローチ


白葡萄のブローチのご注文を3個いただきました。

1個は紛失されて、今回ご自分用とお友達のプレゼンと用に選んでいただきました。

なくなったのは残念だけど、また選んでくださって、うれしさも倍増しました。

いつも有難うございます!


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



白葡萄ブローチはコチラからご覧いただけます。





3Way 白葡萄ネックレス 芥子パールロングピアス きせかえピアス  U.A様 




3Way、淡水パールの白葡萄のY字ネックレス


泰子様へ


こんばんは。
今夜ネックレスとピアスを受け取りました。
昨日不在で受け取れず、ご連絡が遅くなりました。

ネックレス・ピアスとも思った以上に豪華な印象で、シンプルな黒のワンピースに映えそうです。
お陰様で結婚式に間に合いました。同じワンピースでも印象も変えられそうです。
これから色んな場面で使えるとおもいます。

白葡萄パールネックレスのお揃いのピアス


芥子パールロングピアス



きせかえ天然石ピアス


ループのピアスも素敵でした。
今まで持っているものとは印象が違うので、活躍しそうです。
新しいピアスは特に出掛けるのが楽しみになります。

丁寧な対応を頂き、気持ちよく購入できました。
大切に使います。ありがとうございました。

気候がこんなにも不安定でびっくりしますね。
どうぞご自愛下さい。

またサイトをのぞきに行きます。



はじめてのご注文で、複数選んでいただきました。

送付の際は、「気に入っていただけるように・・・。」
ドキドキしながら送っています。



到着のメールで「気に入りました」の声を頂くたび、

幸せな気持ちになります。

(時に小躍りするときも・・・。)



また嬉しいパワーをチャージして、

精進したいと思います。


有難うございます!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



白葡萄ネックレスの詳細はコチラからご覧いただけます。

芥子パールロングピアスの詳細はコチラからご覧いただけます。




ブログランキングに参加中です

いつも応援有難うございます!



ポチッとしていただければ嬉しいです





人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ作品一覧・オーダー
WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gifセールやお得な情報はメルマガ登録

PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 17:06 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1606-ea74681e

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

