アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

エスニックな揺れるターコイズネックレス他ご感想をいただきました

揺れるターコイズネックレスとピアス

こんにちは^^

エスニックな揺れるターコイズネックレスや

他のアクセサリーのご感想をいただきました。

遅くなりましたが、ご紹介させてくださいね


エスニックな揺れるターコイズネックレス  F.N様 





Yasukoさま

今日ネックレス・ピアスが届きました。

想像どおりの素敵なお品で大満足です!
どうもありがとうございます!

落ち着いた色合いで、ボリュームもちょうどいいです。

ちょうど髪を短くしたところだったので、ピアスの長さも私にはぴったりでした。

ほかにもいいなあと思うものがいろいろありましたので…またよろしくお願いします★

揺れるターコイズネックレスとピアス





F.N様よりウレシイご感想をいただけて、

「ホッ」と安心しました。


ご縁があり選んでいただいた、ターコイズネックレス。


私も愛着があり、お気に入りのネックレスでしたので、

一層嬉しかったデス。


「ちょっとネックラインで石が揺れたいな。」と思うときに

長さの調整がしやすいので、よく手にします。

ピアスとともに、活躍させてくださいね。

有難うございました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



F.N様こちらこそ。よろしくお願いします。




紅葉色のカーネリアンネックレス


カーネリアンオーバルカボッション  I.A様 





中島やす子様


PCの調子が悪く受信は出来るのですが、何故か送信が出来なかったので携帯メールから失礼致します。

改めまして…こんにちは。

先日、「カーネリアンオーバルカボッション」を注文した〇〇です。

母への誕生日プレゼントの一つとして購入させて頂いたのですが、とても喜んで気に入ってくれました(^O^)

ネックレスの画像を母が着けるのを想像しながら見て購入したのですが、似合っていたので嬉しかったです!

Bijou Yasukoさんのアクセサリーは素敵な作品ばかりで今度は自分用に購入したいです!


紅葉色のカーネリアンネックレス




I.A様から少し経過してから、ご感想をいただきました。
(メールいただけて、嬉しかったデス)

ご注文の時はプレゼントとは、お聞きしていませんでした。


日頃から、ラッピングには、気を使うところですが、

もっと工夫を重ねないと・・・。と思いました

※注文の入力事項にラッピングの項目もつけた方がイイですね


お母様に気に入っていただけて、良かったデス。


自分用のアクセサリーもオーダーくださり、有難うございます。


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

愉しみにお待ちくださいね。


エスニックな揺れるターコイズネックレスカーネリアンネックレスはコチラからご覧いただけます。



ブログランキングに参加中です

いつも応援有難うございます!



ポチッとしていただければ嬉しいです






人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ作品一覧・オーダー
WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gifセールやお得な情報はメルマガ登録

PCからはコチラ
携帯の方はコチラ


関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 16:37 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1624-58dfd79c

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

