アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ターコイズのラッププレスご感想を頂きました。

ターコイズのラップブレス(ブラウンレザー)

こんにちは^^


アフリカンターコイズのラッププレスのご感想をいただきました

ご紹介させてくださいね。



ターコイズのラップブレス(ブラウンレザー)


アフリカンターコイズのラッププレス  U.M様 





yasuko様 こんばんは。

本日、アフリカンターコイズのラップブレスが無事届きました。

新作がUPされた時にクリソコラのラップブレスと、アフリカンターコイズのラップブレスのどちらを購入しようか

迷って、結局どちらにも手を出さずにいたのですが、アフリカンターコイズの方にブラウンレザーの画像がUPされ

たのを見て、即、購入を決めました。

今日、実際に手にして、天然石を使っているのに、まるで織物のような繊細さを感じました。伝統工芸品のよう・・・・。ブラウンのレザーとゴールド、そしてアフリカンターコイズの自然な色がそれぞれに自己主張しながらも調和しているそんな作品だと思います。


yasuko様の腕に比べ、若干太い私の腕にサイズを合わせるために、レザーの結び目の位置を調整し、手首にちょうどおさまるようにしました。レザーなので、着けているうちにきっとなじんでくることと思います。

ターコイズは旅のお守りとか・・・

今までも出張の時など遠出をする時にはブレスレットやネックレスなどターコイズを身に付けるようにしていました。
この夏も山口、大阪と出張が・・・もしかしたら海外にも行くかも・・・
このブレスレットが大活躍しそうです。


ターコイズのラップブレス(ブラウンレザー)




アフリカンターコイズのラップブレスは、私が使っているのを、ご紹介したのが一番最初でした。

一番に問合せてくださったのは、U.M様。


クリソコラのラッププレスも問い合わせてくださりました。

いつも有難うございます。


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


それから・・・ アフリカンターコイズのスクエアビーズが調達できて、

お届けできることになりました。



問合せてくださらなければ、きっと商品としてアップはしなかったなぁ・・・。


オーダーくださり、気に入っていただけたことは、

とっても嬉しい。

織物のように、しなやかに感じていただけたのは、感激デス。

スクエアビーズが規則正しく並ぶと、柔らかい表情になりますね。

一番長い箇所は、アフリカンターコイズスクエアは33個並びます。

ターコイズ好きな私にとっては、ぎっしり並んでいるだけで、眺めてしまいます。



U.M様。ターコイズラップブレス。いろいろと活躍させてくださいね。



問合せは面倒です。

そんな面倒な操作をしてくださるのは、感謝の言葉につきます。

問合せ下さる方。すべての人に感謝。

ターコイズのラップブレス(ブラウンレザー)

ターコイズのラップブレス(ブラウンレザー)

アフリカンターコイズのラッププレスは、留め具のフランス製のボタンが

再入手できず、残り1点です。
マットな質感で、凹凸があり、おしゃれな雰囲気があります。



気になる方は、チェックしてくださいね。



ターコイズのラップブレス(ブラウンレザー)


ターコイズラッププレスレットはコチラからご覧いただけます。



ブログランキングに参加中です

いつも応援有難うございます!



ポチッとしていただければ嬉しいです






人気ブログランキングファイブブロクランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

BijouYasukoの天然石ビーズアクセサリージュエリーショップ作品一覧・オーダー
WEBSHOP Bijou Yasukoはコチラ


icon_47_8.gifセールやお得な情報はメルマガ登録

PCからはコチラ
携帯の方はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 17:17 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/1635-86cd5b6b

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

