アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

出会いとご縁

出会いとご縁

って書くと

人との出会い はてな

今回は人ではなく、家具。




夏よりずっと探していて、
先月注文した家具。(通販)

でも中々来ない 汗とか

メーカー品切れで
【入荷待ち】のハガキが来てから、
1ヶ月経過。

まだ音沙汰なく商品は来ない・・・ 泣き顔


不思議なもので
無いとなり、
これだけ待たされると。

欲しい。気持ちが強くなり、

絶対手にしたい。

何が何でも私のところに来ておくれ。

そんな気持ちに 汗あせ

そんな時
いつもと違う道を通ると、
探し物の家具と出会う。

私が注文した家具より
いいかも?

お値段は破格。

現品限り。

さて欲しいけど、どうしよう???

慌てて家に帰宅。

電話で注文した商品の納期の確認。
本当にくるんだろうナぁ?

待ってても大丈夫?と
すごい心配になる(笑)


納期は今月半ばあたりに予定とのこと。

でも時々品切れになることもあるらしい・・・。

下手したらどちらも手にできなくなる・・・

母に電話で相談して、
ちょっと見てもらうことに・・・

結局、母に背中を押されて?
購入。
(母がいつも通らない道を通って、見つけたってことは、
ご縁やねぇ。)(笑)

来週木曜日に届く予定。

通販で頼んだ家具もそのまま
あれば、購入することに・・・

どちらも良くて、
片方を決めるのは私にとっては
難しいものがあり、
中々ピッタリくるサイズが無いので、
あれば両方飾りたいな。。

といっても品切れで買えない可能性大。

また届いたら中身は空っぽですが 笑い。

撮ってみることにしますぅ。

バタバタとしていたけど、
なんとなく嬉しいのでした♪





Bijou Yasuko
天然石・ビーズ・淡水パール・ターコイズ、珊瑚など散りばめたアンティーク調のオリジナルアクセサリー・コスチュームジュエリー・通販・ショップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
blogbanner
イイナ♪と思ったら、ボチッと押して頂けると嬉しいデス(^.^)
秋の期間限定セール開催中! 絵文字名を入力してください

人気ブログランキングへ

関連記事

| 日々のこと | 01:21 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/349-3ad3d646

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

