アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

2009年。
本年もヨロシクお願いします ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただいていました。)




楽しいお正月でしたか?門松

あっというまに・・・
今日になります(笑)

ビーズで編み物(クロッシェ)にはまっていて、
ちょこちょこ製作しています。

編み物は昨年。純銀クロッシェのスキルが欲しくて
はじめたばかりで、まだまだ数も製作経験少なし。

もっと経験が欲しい。と思い、習うことに・・・。

糸にビーズを入れれば、ビーズクロッシェ。
形を・・すればビジュー。

すぐに創作に結びつくか?

無駄にならない。きっと役に立つ。と思い、
並行して習うことに・・・
(昨年からワイヤーモードを取得中)

習うのは母からだし(笑)
毎日。1時間から2時間習うことに・・・
(平日雨以外)雨


母は、編めないものは無いようだし、
うるさい私の要望にも今まで
応えて、服飾から小物まで、作ってくれたので、
母が元気なうちに、母の持っている技術を
伝授できればいいなぁ。と思い、
後で後悔しないように・・・

元気なうちに教えて欲しい。
とお願いし、はじめることに・・・


ということで、本に載っていたマフラーから
始める予定。


はじめて編むマフラー。
ちゃんとできるんでしょうか?

と思いつつ。気に入らなければ
解いてやり直せばいいんだから、
気に入るまでやればいいよね?
なんてノー天気。笑い。

というより、マフラーは今まで買うもの。
と思っていたから・・・

針山やなにかをくるみたくて、
マフラーと並行に道具で何かを
ビーズクロッシェで製作する予定。

それがすんでから刺繍やら作成途中の
アクセで何か。
と意欲あり(笑)


そして気に入るものができれば、
それのお揃いを贈れたら・・・
といろいろ考えています(笑

急がずのんびり・・・
(ノロマな亀のよう。)

私がイイと感じるビジューを
ご紹介できるように・・・


ますます素敵な一年に・・・
なりそうかなぁ? Brilliant

本年もどうぞよろしくお願いいたします。ニコッ♪




Bijou Yasuko
天然石・ビーズ・淡水パール・ターコイズ、珊瑚など散りばめたアンティーク調のオリジナルアクセサリー・コスチュームジュエリー・通販・ショップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
blogbanner
イイナ♪と思ったら、ボチッと押して頂けると嬉しいデス(^.^)


人気ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のこと | 23:51 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/406-ff59c490

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

