アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

10月 PPAアクセサリー製作中

今はPPAアクセサリー製作中^^;

例の石のせいで、
調子が狂ってしまいました(笑)

予定より押していまして・・・きゃー

お待たせしていまして
ゴメンナサイ<(_ _)>

来週の月曜日には発送予定。

遅れている分。
中身充実に徹し、奮闘中 汗





10-2-1_20091002111310.jpg

到着するまで
中身はお預け。

まだまだデザインは追加。

写真はぼかし。

引き続き。
やってしまおう ♪




Bijou Yasuko
天然石ビーズ・淡水パール・ターコイズ、珊瑚など散りばめたアンティーク調のオリジナルアクセサリー・コスチュームジュエリー・通販・ショップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
blogbanner
イイナ♪と思ったら、ボチッと押して頂けると嬉しいデス(^.^)
関連記事
スポンサーサイト

| PA・PPAパーソナルアクセサリー | 11:21 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

ぼやけてるけど・・・

 写真ぼや~ってしてますけど、何やら素敵なもののにおいがしまぅ~。
お届けしたら私にも完成品とお写真見せてくれますか~?
とってもたのしみなんですけど・・・

 例の石はどぉですか?出ました?

| みゅう | 2009/10/03 09:42 | URL | ≫ EDIT

見せるね

お届けしたら・・・ここで写真掲載しますね(^^♪さっき。完成しましたよ(^・^)
例の石はまだ出ず。何処^・・・
忘れた頃に。チクリと痛みが来ることがありますが、
出る気配なし。困りましたなぁ(苦笑)なんて・・・。
いいながら。でたかも。と思うようにしてる(^.^)

| yasuko | 2009/10/03 16:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/546-0c91d097

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

