アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ビーズのトラブル

今は特別オーダーのブレスレットを製作中。
お待ちくださってるお客様。

今日中には完成予定ですので
明日ご連絡します<(_ _)>




最近は体調不調で
気持ちも冴えない 号泣

つい最近もKYに
いえばいいのに、
いいたいことを飲み込んでしまい、
それかかえって、
めちゃ。ストレスになり、
はっきりいえばよかったと。
後悔~。

ものにやつあたりしていたので、
投げたときに
ビーズにあたり、
そのビーズ(丸小一粒)が目に入ってしまう。。

真夜中の出来事。

痛くて痛くて、救急車呼ばないと・・・と

なかなかビーズが取れなくて
このまま見えなくなるのでは?と
思ったとき、
ビーズが目の下のほうに動いてくれたので
取れた始末。
白目は真っ赤に・・・

サイト・ブログは年内(11.?12月)で閉鎖予定~。





Bijou Yasuko
天然石ビーズ・淡水パール・ターコイズ、珊瑚など散りばめたアンティーク調のオリジナルアクセサリー・コスチュームジュエリー・通販・ショップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
blogbanner
イイナ♪と思ったら、ボチッと押して頂けると嬉しいデス(^.^)

関連記事
スポンサーサイト

| 日々のこと | 12:48 | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

大変でしたね。
でも無事でよかったです。
体調が悪いと何もかも大変になってしまいますよね。

ブログを閉鎖予定とのことでとても寂しいですが、
少しゆっくりされて体調が復活しましたら、またブログも復活してくれることを願っています。

とにかくお体大切にしてくださいね。

| ミルグレーヌ | 2009/10/17 21:58 | URL |

目は大丈夫ですか?言いたいことが言えないと心にたまりますよね。嫌なドロドロ状のやつが。
私もガマンしすぎておなかにきます。
ブログ終わってしまうのですか?寂しいです。

| みゅう | 2009/10/17 22:20 | URL |

Re: ミルグレーヌさんへ

心配させてごめんなさいね<(_ _)>
翌日眼科に行き、薬をもらいました。
効いてきたのか?
痛みは治まってきてる。時間が経てば笑えるかなぁ?

| yasuko | 2009/10/17 23:08 | URL |

みゅうさんへ

心配させてごめんなさいね<(_ _)>
みゆうさんは抑えるのですね。
私はいつもはこんなに怒りが来ないのですが、
今回はモノへ爆発してしまいました^^;
ついていない。っていうか。まさか目にビーズが入るとは
想定外で、痛みも・・・。
最近、サイトもブログもこのまま
やってていいのかなぁ? 
いつもこのことに
ぶち当たり解決できないから~。

| yasuko | 2009/10/17 23:19 | URL |

yasukoさま
久しぶりにお邪魔したら、
体調不良とのことでびっくりしました。
目も大変でしたね。大丈夫ですか?
いつも頑張っているyasukoさん。
ついついのんびりしてしまう私は
yasukoさんすごいなぁ~と刺激をもらっているのですよ。
また気分転換にでも遊びに来てくださいね!

| romi | 2009/10/18 11:23 | URL | ≫ EDIT

romiさまへ

お久しぶりです。
夏から調子が悪くなり、直らない内に次から次へ・・・。
テンション高ければ調子もよくなったのだろうけど、
気持ち的にも折れてたので、長引いてしまって^^;
ご心配かけてごめんなさい<(_ _)>
誘ってくださり、有難うございます!
また必ずご連絡しますね。

| yasuko | 2009/10/18 15:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/553-20b03628

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

