アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

X'masとウレシイ声

昨日は
シャンパンとワインを片手に
飲みすぎ・食べすぎ(^^ゞ

ちょっとどころじゃなく
かなり・・・ネ (^^ゞ


今日までのクリスマスの飾り。



12-25-1_20091225123835.jpg

Beads Assort pack
到着のウレシイ声も
たくさんいただけた(*^^)v

一部貼り付けOKをいただけたので アップロードファイル


ほわほわはーと昨日、Beads Assort Pack 2袋が無事届きました!
まずは パッケージが赤と緑でお洒落でびっくり*^-^*
クリスマスカラーで まるでプレゼントが届いたようでした。

そして中身も 想像以上にたっくさ~~ん詰め込まれていて、
しかも素敵な素材ばかりで またびっくり!
とにかく 大満足の内容でした(=^▽^=)

まだまだ経験の浅い私ですが
こういうパーツを素敵な作品にどんどん仕上げていけるように
これからもっと頑張ろう!と思いました。

このたびは嬉しい福袋、ありがとうございました。
今後も期待しています♪

そして中島様のますますのご活躍をお祈りしています。(R.K様から)ほわほわはーと


12-25-2_20091225123842.jpg

Bijou Yasukoでは
X'mas Sale 20%OFF リース

本日限り。

そしていろんなビジューの入ったBijou Assort pack
新年早々にお届け。
何が入っているかは・・・お楽しみ!

詳細はこちら



これから買い物に行って・・・
帰ってきてから大掃除開始!





Bijou Yasuko
天然石ビーズ・淡水パール・ターコイズ、珊瑚など散りばめたアンティーク調のオリジナルアクセサリー・コスチュームジュエリー・通販・ショップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
blogbanner
ボチッと押して頂けると嬉しいデス(^.^)
ブログの更新の励みとなっております(*^^)
関連記事

| 日々のこと | 12:48 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 17:44 | |

鍵コメさんへ

いつも気を使ってくれて
有難う(^・^)
気にしないでくんさいね♪

| yasuko | 2009/12/27 22:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/598-4ac82cf3

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

