アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

今年も有難う

2009年も
残すところあと2日足らず。

今年も皆様に支えられ
楽しいひとときを過ごせました。グー!

誠に有難うございました。

2010年も皆様にとって
素敵な1年になりますよう、お祈り申し上げます。




年明けはBijou Assort Pack
製作に集中する予定 手書き風シリーズ汗1

先ほどまで大掃除がかかり、
これから買い物に・・・がーん

ビーズの資材はとうとう明日に(爆笑)

大晦日にビーズを・・・買いに行く人。

きっと店内は空いてますね(笑)

早く帰宅しないと(^^ゞ

2009年を振り返ると
体調がめちゃ悪く
いいこと無しでしたが、
悪い所。発見できただけ。
いいことにしました(笑)

2010年は私にとっても
いい年にしたいので、
スマイルで頑張ります!

091209_1022yasuko1.jpg

有難うございました!
2010年もヨロシク。ネ柴犬




Bijou Yasuko
天然石ビーズ・淡水パール・ターコイズ、珊瑚など散りばめたアンティーク調のオリジナルアクセサリー・コスチュームジュエリー・通販・ショップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
blogbanner
ボチッと押して頂けると嬉しいデス(^.^)
ブログの更新の励みとなっております(*^^)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:35 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

やすこさーーーーん\(^o^)/
やっぱりイメージどうりでしたーーーv-10

今年は体調よくなかったんですね。。。v-12
でも来年は健康で笑顔いっぱいの1年になりますよーーー☆

今年はお世話になりました>^_^<
また来年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

良いおとしをお迎えください(*^。^*)

ぽちっ!!

| エクラ・ボストア☆AKO | 2009/12/31 10:55 | URL |

エクラ・ボストア☆AKOさんへ

Aikoさんとも出会えて良かったワン(^・^)
こちらこそっ。お世話になりました♪
Aikoさんにとって、笑顔が絶えない
良い年になりますように・・・★
2010年もヨロシクねっ♪

| yasuko | 2009/12/31 16:45 | URL |

yasukoさんへ

今年は、yasukoさんの素敵なアクセサリーに出会うことができました。
長~~~いご縁をいただきたいがため、
いろいろなことメールさせていただきましたが、
それもこれも、素敵な作品に出会いたいがためと
お許し下さい。
ラブラドライトのペンダントを眺めながら癒されています。
来年も素敵な作品を期待しています♪

| masuminn | 2009/12/31 19:23 | URL | ≫ EDIT

masuminn さんへ

masuminn さんとのご縁に感謝・・・★
いろんなご意見教えてくださり、有難う(^・^)
教えてくださる機会は貴重なので嬉しく、
次回へ生かしていければ。と
ペンダントもかわいがってくださり、喜んでいますね。(^^♪
来年もまた目に留まっていただけれるような・・・らしいデザインを考えますね。。
引き続き、ヨロシクお願いします♪
masuminn さんにとって素敵な2010年になりますように・・・


| yasuko | 2009/12/31 23:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/601-c9f05729

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

